山下智久、新垣結衣らが全国を縦断!『劇場版 コード・ブルー』ファンミーティング開催 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 山下智久、新垣結衣らが全国を縦断!『劇場版 コード・ブルー』ファンミーティング開催

山下智久、新垣結衣らが全国を縦断!『劇場版 コード・ブルー』ファンミーティング開催

2018年7月27日(金)に公開される『劇場版 コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐ 』に出演する山下智久・新垣結衣戸田恵梨香比嘉愛未・浅利陽介の5名が札幌・名古屋・大阪・福岡の4都市で行われたファンミーティングに参加した。



2008年7月期にCX系列で放送された1st Seasonが、平均視聴率、最高視聴率ともに同クール連続ドラマ内第1位を記録する大ヒットとなった連続ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』。10年がたった今年、劇場版が公開されるとあってファンは大喜びだ。


各会場では、キャストがMCを務め会場を盛り上げた。本人の突然の登場に泣き出すファンや、10年前のドラマを新人看護師として観ていて、「今は夫と子供2人で3rdシーズンを観ています」と感謝の気持ちを伝えるファンがいたりと、交流を楽しんだようだ。

最終開催地である福岡へは、福岡空港上空が突然の雷の影響で着陸できないというアクシデントに見舞われたが、急遽、熊本空港に着陸し、バスで2時間かけて福岡へ移動。当初のイベント開始予定から30分遅れてのスタートとなったものの、山下は「色々と事情があって遅れてしまったんですけど、皆さんに会えて嬉しいばい!」と話し、新垣は「お待たせ~。福岡のみなさん好いとおよ。遠回りしたけど、福岡に来るのが楽しみやったっちゃん。盛り上がりすぎて倒れんように気をつけりぃねぇ」と各々博多弁を交えながら喜びを伝えた。温かいファンに囲まれて無事日本縦断ツアー3400㎞を走り切った。

Information

『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命–』
《公開日》2018年7月27日(金)
《出演》山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、有岡大貴、成田凌、新木優子、馬場ふみか、安藤政信、椎名桔平ほか
©2018「劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-」製作委員会

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker