戸田恵梨香×ハリウッド女優が美の競演 ランコムのグローバルアンバサダーに就任 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 戸田恵梨香×ハリウッド女優が美の競演 ランコムのグローバルアンバサダーに就任

戸田恵梨香×ハリウッド女優が美の競演 ランコムのグローバルアンバサダーに就任

女優・戸田恵梨香とハリウッドで活躍するアマンダ・サイフリッドが、2020年1月15日(水)、都内で開催された「ランコム新製品およびグローバルアンバサダーお披露目発表会に出席した。

ランコムグローバルアンバサダー就任_戸田恵梨香・アマンダ07_スレンダー_かわいい_美女_女優

世界をリードするフレンチビューティブランドである「ランコム(LANCOME)」は、“若さ を保つ樹”とも呼ばれるブナの芽エキスを配合し、酵素を活性化させる新たな化粧水「クラリフィック デュ アル エッセンス ローション」を発売することを記念し、同発表会を開催。

発表会には、2020年2月で就任3年目を迎える日本初のランコム ミューズ・戸田と、新たなグローバルアンバサダーに就任した米女優&歌手のアマンダ・サイフリッド(代表作はミュージカル映画『マンマ ミーア』や『レ ミゼラブル』)が登場した。

ランコムグローバルアンバサダー就任_戸田恵梨香・アマンダ04_スレンダー_かわいい_美女_女優

戸田は、ほんのりベビーピンクのアシンメトリードレスを着こなした華やかな姿を披露。「(ドレスを)見た瞬間に美しいと思いました。ラインが美しく、(着られて)嬉しい」とにっこり。

ランコムグローバルアンバサダー就任_戸田恵梨香01_スレンダー_かわいい_美女_女優
バラの花束を贈られると、「ランコムさんとお仕事させていただく度にバラをいただいていて心が喜びます。私は、ランコムの『女性を応援する』という哲学が好き。このお仕事をしながら自分と向き合うことが増えましたし、ありがたい環境になっていると感じています」と、現況に感謝しながら、「今、歳を重ねることの喜びを感じていますが、それに共感してもらえるようにランコム ミューズとしてこれからも頑張っていきたいです」と意気込んだ。

ランコムグローバルアンバサダー就任_戸田恵梨香03_スレンダー_かわいい_美女_女優

そして、「ありがと~」と日本語で陽気に登場したアマンダは、この日、大きなパフスリーブがあしらわれたピンクミ二ドレスを着用して登場。
「発言したいことがたくさん出てきた今のタイミングでアンバサダーに就任できて嬉しいです。一人の母として皆さんのお手本となれるように、また、他のミューズのような美しい方々と一緒になって、“自分自身を愛すること”などついて、発言していきたいです」と笑顔を見せた。

ランコムグローバルアンバサダー就任_アマンダ・サイフリッド05

ちなみにアマンダは、過去5回以上訪れているというほどの日本好き。「日本は他に類を見ないほど、最も美しい国だと感じています。宿泊先の高層階の部屋から見る風景に圧倒されますし、3食全て和食でも飽き足りないほど日本食も好き。人々は時間に正確で我慢強く、存在感があると思う」と日本への思いを熱弁した。

ランコムグローバルアンバサダー就任_戸田恵梨香・アマンダ02_スレンダー_かわいい_美女_女優

ランコムグローバルアンバサダー就任_アマンダ・サイフリッド01

そんなアマンダのお気に入りのランコム製品は「全てのリップスティック。落ちないという安心感があります」とコメント。また、スキンケアも大好きだということで「新商品の『クラリフィック デュアル エッセンス ローション』も大好きで、しっとりとしていながらも、軽くて瑞々しくて香りもいいんです。怖くなるくらい気持ちのいい感覚。自分が輝いていると感じさせてくれるので、もう手放したくないです」と、その良さについてアピールした。

ランコムグローバルアンバサダー就任_戸田恵梨香02_スレンダー_かわいい_美女_女優

戸田のお気に入りランコム製品は「やっぱりジェニフィック。洗顔後、化粧水をつける前に塗る美容液なんですが、まさに自分の肌を“底上げ”してくれる感じ。手放せません」と太鼓判。新商品についても、「本当に瑞々しくて、翌朝から透明感を感じて驚きました!」と絶賛していた。

ランコムグローバルアンバサダー就任_戸田恵梨香・アマンダ06_スレンダー_かわいい_美女_女優

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker