大注目♡テラハ出身・中田みのり、愛される理由は常に“等身大” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 大注目♡テラハ出身・中田みのり、愛される理由は常に“等身大”

大注目♡テラハ出身・中田みのり、愛される理由は常に“等身大”

minorinakada_gw2

なんでも様になってしまうスラリとしたスタイルに、あどけなさも残しつつクールでエキゾチックな表情が魅力のモデル・中田みのり。『TERRACE HOUSE IN THE CITY』への出演をきっかけに、近頃 itガールとして注目を浴びている。

今回待望のフォトブックが発売とのことで直撃インタビュー!今年は大学も卒業、モデルとして新たなスタートをきった彼女の今を彩るものは一体何なのか、フォトブックへ詰めた思いなどを教えて♪

minorinakada_gw3

 

私は私らしく“等身大”が1番輝かせてくれる

現在グングンと人気急上昇中の中田さん。彼女に憧れる女の子はいったいどんな所に惹かれるのでしょうか。中田さんに自分らしい一面を聞くと、ハニカミながらも“自然体”と回答。「周りの方からもよく、どんな時でも変わらないね。と言われます」と背伸びをするわけでもなく、思う感情のままに過ごしている、そんな部分が中田さんを輝かせる秘訣なのでしょう。素直な気持ちでいることは簡単なようで難しい、この先も等身大で発信する姿から目が離せない。

 

将来はカッコよく余裕のある女性

自分のやりたい事に向けて突き進んでいる中田さんですが、理想の女性像はというと、“落ち着きのあるカッコいい女性”。夏木マリさんのように自分を持っていて、カッコよく生きる事に憧れているそう♪「〇〇といったらこの人だよね。と自身が確立している人は憧れます。」とのコメントに、なれそうですか?と質問すると「まだまだですね(笑)。なれるように頑張ります!」と気合い!なりたい自分に向けて頑張る人はどんな人でも素敵!今から楽しみですね。

 

スタイリングは前日の夜に♡主役アイテムから!

中田さんの定番ファッションは“シンプル”!!ずっと変わらず基本はシンプルなお洋服が好きなんだそう♡お洒落アイコンとしても人気ですが、普段の洋服選びはどのようにしているのでしょうか?「前日寝る前に明日こんな服が着たいと考えて、組み合わせを決めています。これは着たいというアイテムを決めてそれを中心に全体のコーディネートをしますね。」とファッションホリックらしいコーディネート術!今1番欲しいアイテムはサンダル。靴はたくさん持っているそうで、ほとんどが黒なんだとか。中でもよく履くのは“DR.MARTENS”。足元をゴツめにするというこだわりも♪

 

minorinakada_gw0031

この日は、様々なチェック柄がパッチワークされ裾からはシースルーが揺れる、カジュアルモードなワンピースをサラッと着こなしていた♪

 

■スタイルブックがファンの手に届いていますがいかがですか?
中田(以下・N):全然実感が無いのですが、見てくれた方たちからたくさん「見たよ!」って感想とか頂くので、見てくれているんだなとじわじわと実感しています。そんな風に感想をいただけると本当に嬉しいですね。

■中身の見どころを教えて下さい!
N:大好きな牧場での撮影で、モードな雰囲気で撮れてちょっとシュールに仕上がっているのもお気に入り。やりたかったことの1つなので出来て嬉しいです。あとはアートブックの様な一冊になっているので、楽しんでもらえたらと思います。

minori_gw002

牧場での牛×ファッションのクールなコントラストに注目♡

 

■今回“スタイルブック”という1つ夢を叶える事が出来ましたが、今後やってみたいことはありますか?
N:お着物を着ること!いま着付けの勉強をしているので自分で着れるようになってたくさん着たいです!お着物を絡めて私らしい事が出来たらいいなと考えています。

■モデルのお仕事をやっていてやりがいを感じる瞬間はいつですか?
N:このお仕事をやっていていろんな方に出会える事がとても楽しいなと思います。そんな中で、前にお仕事で出会った方とまたお仕事が出来たりするとすごく嬉しいし、人との繋がりを大切にしたいと感じます。

 

minorinakada_gw1

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今まで養ってきた22年間のバックボーンがあるからこそ今の“中田みのり”が出来ている。それがわかる今回のPHOTO&STYLE BOOK。中田さんにとっての特別な一冊は手に取る人まで幸せな気分にしてくれる素敵な一冊となっている♪誰に対しても対等に接して飾らないところが最大の魅力なのでしょう。

今どきの輝く女性はただのキレイでは通用しない!アートやカルチャーといったハイブリットな感性を持つ彼女の今後の活躍が楽しみ!

公式Twitter:@MINORI_NAKADA_
公式Instagram:@minori_nakada

 

Information
minori_gw001
『MINORI NAKADA PHOTO BOOK』
絶賛発売中!

本体 1,400円 + 税

『TERRACE HOUSE IN THE CITY』出演以来、人気沸騰中のモデル・中田みのり初のPHOTO&STYLE BOOK。国内外を問わず活躍するフォトグラファー、スタイリスト、ヘアメイクアップアーティストが施すアートワークと本人のオリジナリティが融合し、シュールでアーティスティックな1冊に仕上がっています。本人が大好きな牧場でのモードファッションシューティングのほか、DJ兼モデルの姉・中田クルミとの姉妹シュート&対談など注目のコンテンツが満載!

http://www.image-tokyo.co.jp/model/works/282

発行元:株式会社 双葉社

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker