“可愛い♡”と反響!山田優が『ご近所物語』ファッションを披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “可愛い♡”と反響!山田優が『ご近所物語』ファッションを披露

“可愛い♡”と反響!山田優が『ご近所物語』ファッションを披露

モデルで女優の山田優が、自身のInstagramにて2021年4月13日(火)、セルフィー写真を投稿し話題を集めている。

ご近所物語の実果子をイメージ

山田優は、少女漫画でアニメ化もされた矢沢あいの名作『ご近所物語』の主人公・実果子をイメージしたファッションを披露。

この日は、THE WEKEND HOTELのTシャツに、Marc Jacobs(マーク ジェイコブス)のボリュームワンピース、Alexander McQueen(アレキサンダー・マックイーン)のロングレースブーツ、Dior(ディオール)のレザーハットでコーディネート。まさに、実果子を彷彿とさせる個性の光るファッションが印象的だ。

「懐かしい」「みかこちゃんみたい」

これを見たファンからは「ご近所物語懐かしい~。私も矢沢あいさんの作品大好きです。優ちゃんめちゃくちゃ似合ってる♡」「リアルお人形さん」「あー、可愛い」「確かに!みかこちゃんみたい」「懐かしい~。そしてめっちゃ可愛い」など、絶賛の声が寄せられている。

抜群のスタイルとファッションセンスが話題

山田はInstagramにて、3人の母親とは思えない抜群のプロポーションと、ファッションセンスが光る着こなしを披露しており、先日行われた、Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)の展示会では圧倒的な存在感を見せつけた。ばっさりと切ったショートヘアも話題に。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker