知英の新たな魅力が開花! - ページ 2 / 2 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 知英の新たな魅力が開花!

知英の新たな魅力が開花!

Jiyoung_01
「週刊少年ジャンプ」にて連載開始直後から話題となり、約2年弱という驚異的なスピードで累計発行部数 1000万部を突破したコミックス「暗殺教室」。 “暗殺×教育”という相容れない二つの要素を掛け合わせた斬新な設定と“殺せんせー”をはじめ、ユーモア過ぎる(!?)キャラクターたちがあらゆる世代に 支持され、今や誌面を代表する超人気漫画。

そんな、「暗殺教室」が、いや…“殺せんせー”がまさかの実写化!今回はセクシーな暗殺者のイリーナ・イェラビッチを演じた女優・知英さんを直撃!

キュートな彼女のセクシーな一面…そのイメチェン方法とは!?

 

ansatsu_02
■ 完成した作品をみてどうでしたか?
殺せんせーがどのようにスクリーンに映し出されるのか撮影のときから気になっていたのですが、実際迫力がすごくてびっくりしました。
原作漫画に忠実ですし、みていてとても楽しかったです。

■ 今までイメージになかったセクシーな女性を演じたわけですが、何か心がけたことは?
色気のある声や、姿勢に気をつけました。座っているだけでセクシーに見えるポーズは意識しましたね。かなり緊張感のある殺せんせーとの撃ち合いのシーンは激しくもあるけど、ビッチ先生のセクシーな姿も見れると思うのでオススメです!

■ 現場の雰囲気はどうでしたか?
みんな撮影中は合宿をしていたので、学校そのままでした。お昼もみんなでお弁当を食べたり楽しかったです。

■ 最後に女の子達に一言お願いします!
「暗殺」ってついているけど、怖いイメージは全く無いです!原作を読んだことある人もない人も、みんな楽しめるとっても面白い作品なので、是非観に来て楽しんでくれたら嬉しいです。

 

知英に近づく4つのQuestion

昨年から本格的に女優活動をスタートさせた知英さん、今後の日本での活動も期待…!「今」彼女が夢中なものや考えているものをききました。

Q1最近のブームは…「インディアンカレー」

大のカレー好き、特に最近は甘さと辛さの融合が病みつきになるという「インディアンカレー」にハマっているそう。仕事の合間にマネージャーさんに連れてってもらうんだとか。av

Q2日本でやってみたいのは…「一人旅っ!」

プライベートでは一人旅を熱望、京都や北海道で美味しいご飯を食べたり、ゆっくり名所をまわるのが理想♪

Q3仕事と勉強の両立の秘訣は…「話すことが一番♪」

母国語である韓国語と、英語、日本語の3ヶ国語をマスターしている知英さん(ホント凄い…!)が実践した勉強法は「しゃべる」こと。勉強って思わずに、たくさんの人と話すことで身についていくと教えてくれました。みんなも真似してみるべし!

Q4知英的美容法は…「たくさん水を飲むこと」

気をつけていることは、まずお水を飲むこと。代謝があがって痩せやすくなると同時に、お肌に常に潤いを与える効果も。飲み過ぎはよくないけど、飲むことを意識するとよいそうです。さらに、動かない日を作らないように心がけていて、スポーツは欠かせないんだとか。美しい人は美容管理もしっかりしています!

Present

インタビューに応じてくれた知英さんのサイン入りポラロイドをプレゼント!
応募方法は、girlswalker.comのTwitterアカウントをフォローして、下記のツイートのクイズにRTで答えてね!
期間は3月18日(水)〜 3月25日(水)まで!クイズのヒントはこのページに隠れているよ♪

Information
映画『暗殺教室』
2015年3月21日 全国東宝系にてロードショー

暗殺教室_タイトルロゴ【編集用】
「卒業までに殺せるといいですねぇ」
僕らの先生は超生物=標的(ターゲット)!

有名進学校椚ヶ丘中学の落ちこぼれクラス3年E組に突然、タコ型の謎の生物が担任教師として現れた。E組の生徒たちは国家から来年の3月に地球を破壊すると宣言している「謎の生物(=通称・殺せんせー)の暗殺」の任務を依頼される。その成功報酬はなんと100億円!はたして、無茶振り(!?)をされた生徒たちの運命は?そして、意外に生徒想いな“殺せんせー”の真の目的とは?

http://www.ansatsu-movie.com

キャスト・スタッフ:山田涼介、菅田将暉、山本舞香、橋本環奈、加藤清史郎、知英、高嶋政伸、椎名桔平 他(8名表記の場合)

原作:「暗殺教室」松井優征(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:羽住英一郎
脚本:金沢達也
音楽:佐藤直紀

(C)2015 フジテレビジョン 集英社 ジェイ・ストーム 東宝 ROBOT
(C)松井優征/集英社

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM