フツーの会社員が“ホストクラブ”のオーナーに!?イケメンたちとホストの世界へ《ホスト相続しちゃいました 第1話あらすじ》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. フツーの会社員が“ホストクラブ”のオーナーに!?イケメンたちとホストの世界へ《ホスト相続しちゃいました 第1話あらすじ》

フツーの会社員が“ホストクラブ”のオーナーに!?イケメンたちとホストの世界へ《ホスト相続しちゃいました 第1話あらすじ》

女優の桜井ユキが出演するドラマ『ホスト相続しちゃいました』(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、2023年4月18日(火)23:00~放送される。

ホスト相続しちゃいました 第1話

第1話場面写真(C)カンテレ

ある日叔父からの遺言で、突然、“歌舞伎町のホストクラブ”「MAJEST(マジェスト)」を相続することになった広告代理店に勤める本橋久美子(桜井ユキ)。ひとくせもふたくせもあるイケメンホストたちと共に、つぶれかけのホストクラブを立て直していくオリジナルストーリー。コメディーでありながら、毎話見るたびに視聴者の常識や偏見もちょっとアップデートされる人間ドラマ。

ドラマ『ホスト相続しちゃいました』第1話あらすじ

フツーの会社員から、“ホストクラブ”のオーナーに!?亡き叔父の遺言で、突然ホストクラブの後継者に指名された本橋久美子(桜井ユキ)が選んだ道は…

広告代理店で営業として働く34歳の本橋久美子(桜井ユキ)は、もともとコピーライター志望だったが、気づけば接待と新人指導の毎日。夢も恋も叶わない人生を仕事に没頭して忘れようとしていた。そんなある日、女手ひとつで育ててくれた母を亡くして以来、唯一の家族として久美子を支え続けてくれた叔父・本橋晃司(杉本哲太)が他界。しかし、悲しみに打ちひしがれる間もなく、葬儀場に駆けつけた久美子の目には、棺の前で涙を流しながら、ハイテンションでシャンパンコールをするイケメンたちの姿が飛び込んでくる。

呆然とする久美子に声をかけたのは、叔父・晃司の部下だった直樹(三浦翔平)。そこで久美子は初めて、晃司の経営する店がホストクラブだったことを知る。そのうえ、直樹から渡された晃司の遺書には、店を久美子に相続させると書いてあったが、久美子は「女の子を騙して金とるホストなんて無理」と嫌悪感を露わにする。

直樹によると、店には“社長”の自分と“代表”のMasato(八木勇征・FANTASTICS)、“総支配人”の如月武蔵(兼近大樹・EXIT)と3人の幹部がいて、誰がオーナーになっても揉めることは必至だという。そこで、第三者で中立的な立場の久美子が必要だといい、さらに、10年の営業職で培った接待力、ハラスメント耐性、リーダーシップに高い事務処理能力、そのどれもがホストクラブのオーナー向きだと太鼓判を押す。

そうはいっても、これまで“常識の範囲”でフツーに生きてきた久美子にとって、夜の世界に飛び込むことは容易ではない。とはいえ、パッとしない会社員人生がこの先ずっと続くのか…などと悩んでいたある晩、久美子は歌舞伎町の路上でホストと女性客が言い争っている現場に出くわして…。

ドラマ『ホスト相続しちゃいました』概要

第1話 放送 4月18日(火)23時00分~(カンテレ・フジテレビ系)

《出演》桜井ユキ、三浦翔平、八木勇征(FANTASTICS)、志田彩良、宮世琉弥、鈴木ゆうか、笠原秀幸、坂口涼太郎、兼近大樹(EXIT)、杉本哲太
《脚本》中村允俊
《主題歌》『Call My Name』超特急
《制作著作》カンテレ
《公式サイト》https://www.ktv.jp/hostsouzoku/

【ストーリー】
ある日叔父からの遺言で、突然、歌舞伎町のホストクラブ「MAJEST(マジェスト)」を相続することになった広告代理店に勤める久美子(桜井ユキ)。ひとくせもふたくせもあるイケメンホストたちと共に、つぶれかけのホストクラブを立て直していくオリジナルストーリー。歌舞伎町のホストクラブを相続することになった新オーナー&自由すぎるイケメンホストたちの人生が動き出す…!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker