“陽佑”溝端淳平が凪沙“山本舞香”の浮気を知る、本性が露わに《Sister 第9話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “陽佑”溝端淳平が凪沙“山本舞香”の浮気を知る、本性が露わに《Sister 第9話》

“陽佑”溝端淳平が凪沙“山本舞香”の浮気を知る、本性が露わに《Sister 第9話》

女優の山本舞香、瀧本美織らが出演するプラチナイト木曜ドラマ『Sister』(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、2022年12月15日(木)夜11:59~放送された。見逃した方は本記事で振り返ってみて。

Sister

第9話場面写真

本作は、仲良し姉妹の妹・三好凪沙と姉・沙帆が、1人の男性をめぐるラブサスペンス。ある日、妹の凪沙は高校時代の初恋相手である麻倉陽佑に再会。再び恋心を抱くところが、陽佑は姉・沙帆の婚約者だということをのちに知り…。妹の凪沙は、信じた人たちに次々と裏切られ…登場人物たちが隠す「裏の顔」が次々と暴かれていく。衝撃展開が怒涛のように押し寄せる、“秘密”と“裏切り”だらけの“ノンストップ・ラブサスペンス”だ。

プラチナイト木曜ドラマ『Sister』第9話みどころ

Sister

第9話場面写真

桧山亨(永井大)のマンションで、妻・娘と仲良く過ごす桧山の姿を見た三好凪沙(山本舞香)。桧山と目が合うも、知らないフリをされてしまう…。そんな凪沙の様子を見ていた三好沙帆(瀧本美織)は、凪沙のことで話したいことがある、と麻倉陽佑(溝端淳平)を電話で呼び出す。

そんな中、凪沙の会社に、デザイナーのアシスタント・野口希恵(香音)が入ってくる。凪沙の下につくことになった希恵は、凪沙に憧れていると言うが…。

一方、沙帆から呼び出された陽佑は、凪沙が浮気していることを告げられる…果たしてその狙いとは?

プラチナイト木曜ドラマ『Sister』第9話あらすじ

桧山亨(永井大)のマンションで、妻・娘と仲良く過ごす桧山の姿を見た三好凪沙(山本舞香)。桧山と目が合うも、知らないフリをされてしまい、唖然としてしまう…。そんな凪沙の様子を見ていたのは、三好沙帆(瀧本美織)だった。凪沙のことで話したいことがある、と麻倉陽佑(溝端淳平)を電話で呼び出す。

一方、沙帆から呼び出された陽佑は、凪沙が桧山とホテルの前にいる画像などを見せられる。凪沙が浮気していることを告げた沙帆は、「私のお願い、聞いてもらえる?」と陽佑に伝える……。

桧山に仕事の資料を渡しそびれてしまった凪沙は、再び桧山のマンションへ向かう。買い物帰りの桧山の妻・恵美(黒川智花)から声をかけられ、部屋に上がることになった凪沙は、桧山が恵美たちにとって“家族思いの夫”であることを知る。

その後、桧山から呼び出された凪沙。もう二度と連絡してこないで、と伝える凪沙だったが……!?

「正義感ぶって……お前も同罪だろ?」。桧山から責められた凪沙は、自己嫌悪に陥っていた。帰宅し、陽佑に抱きつく凪沙だったが、陽佑は理由をつけて凪沙を拒む。凪沙はそんな陽佑の態度に違和感を覚える。

会社では、凪沙と同じコート姿の希恵がいた。「好きな人の好きな物って気になっちゃう」という希恵は、凪沙と同じランチを買ってきたり、陽佑と楽しそうに話をしたりしていて……。

プラチナイト木曜ドラマ『Sister』概要

第9話 放送 12月15日(木)夜23時39分~(読売テレビ・日本テレビ系)

《出演》 山本 舞香、瀧本 美織、佐藤 大樹(EXILE/ FANTASTICS from EXILE TRIBE)、アキラ100%、笠原 秀幸、カジワラ タクト、小山 莉奈、櫻井 淳子、吉沢 悠、溝端 淳平
《原作》あやぱん・漫画:蜆ツバサ(マンガボックス)
《脚本》泉澤陽子、大林利江子
《主題歌》Rin音「qualia」
《制作著作》読売テレビ
《公式サイト》https://www.ytv.co.jp/sister/

【ストーリー】
仲良し姉妹の妹・三好凪沙と姉・三好沙帆。二人は一緒に暮らしていた。ある日、凪沙は、高校時代の初恋相手である麻倉陽佑と再会し、再び恋心を抱く。喜び絶頂の凪沙だったが、驚愕の真実を知る事に…。陽佑は姉・沙帆の婚約者だというのだ。信じた人たちに次々と裏切られ、妹・凪沙は翻弄されていく…。果たして、妹・凪沙と陽佑の“許されざる恋”の行方は?想像を絶する“姉・沙帆の思惑”とは?

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker