妹“山本舞香”への憎しみは殺意へと… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 妹“山本舞香”への憎しみは殺意へと変わり…《Sister 第6話》

妹“山本舞香”への憎しみは殺意へと変わり…《Sister 第6話》

女優の山本舞香、瀧本美織らが出演するプラチナイト木曜ドラマ『Sister』(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、2022年11月24日(木)夜11:59~放送された。見逃した方は本記事で振り返ってみて。

Sister

第6話場面写真

本作は、仲良し姉妹の妹・三好凪沙と姉・沙帆が、1人の男性をめぐるラブサスペンス。ある日、妹の凪沙は高校時代の初恋相手である麻倉陽佑に再会。再び恋心を抱くところが、陽佑は姉・沙帆の婚約者だということをのちに知り…。妹の凪沙は、信じた人たちに次々と裏切られ…登場人物たちが隠す「裏の顔」が次々と暴かれていく。衝撃展開が怒涛のように押し寄せる、“秘密”と“裏切り”だらけの“ノンストップ・ラブサスペンス”だ。

プラチナイト木曜ドラマ『Sister』第6話みどころ

Sister

第6話場面写真

沙帆(瀧本美織)の妊娠が嘘だとわかり、陽佑(溝端淳平)に笑顔が戻る。

そんなある日、凪沙(山本舞香)が会社の廊下で、昊汰(佐藤大樹)とぶつかってしまう。落ちてしまったバッグの中身を拾おうとすると、見覚えのある仮面が。それは、以前凪沙を襲った男がつけていた仮面と同じもので…!?

その夜、凪沙はデザイン部の飲み会へ。同じ頃、陽佑のマンションでは、陽佑と昊汰が二人で飲んでいた。昊汰への感謝の気持ちを語った陽佑だったが、グラスに口をつけると、その場に倒れてしまう。

そこに、沙帆がやってきて…!?

プラチナイト木曜ドラマ『Sister』第6話あらすじ

三好沙帆(瀧本美織)の妊娠が嘘だとわかり、笑顔が戻った麻倉陽佑(溝端淳平)。三好凪沙(山本舞香)との交際について、会社のメンバーにも報告しよう、と凪沙に話す。

そんなある日、凪沙が会社の廊下を歩いていると、羽瀬昊汰(佐藤大樹)とぶつかってしまう。落ちてしまったバッグの中身を拾おうとすると、見覚えのある仮面が。それは、凪沙を襲った男がつけていた仮面と同じもので…!?凪沙は、「まさか、あのとき襲ってきたのが羽瀬さんなんてことは…」と不安になる。

その夜、凪沙はデザイン部の飲み会へ。同じ頃、陽佑のマンションでは、陽佑と昊汰が二人で飲んでいた。「お前と友達になれてよかった」と昊汰への感謝の気持ちを語った陽佑だったが、グラスに口をつけると、その場に倒れ、眠ってしまう。

そこでチャイムが鳴る。やってきたのは、なんと沙帆で…!?

「陽佑は無事なんでしょうね!?」。部屋の中に入ろうとする沙帆。そこへ、凪沙も駆けつける。倒れている陽佑の元に凪沙が駆け寄ると、陽佑は目を覚まし…。

プラチナイト木曜ドラマ『Sister』概要

第6話 放送 11月24日(木)夜23時39分~(読売テレビ・日本テレビ系)

《出演》 山本 舞香、瀧本 美織、佐藤 大樹(EXILE/ FANTASTICS from EXILE TRIBE)、アキラ100%、笠原 秀幸、カジワラ タクト、小山 莉奈、櫻井 淳子、吉沢 悠、溝端 淳平
《原作》あやぱん・漫画:蜆ツバサ(マンガボックス)
《脚本》泉澤陽子、大林利江子
《主題歌》Rin音「qualia」
《制作著作》読売テレビ
《公式サイト》https://www.ytv.co.jp/sister/

【ストーリー】
仲良し姉妹の妹・三好凪沙と姉・三好沙帆。二人は一緒に暮らしていた。ある日、凪沙は、高校時代の初恋相手である麻倉陽佑と再会し、再び恋心を抱く。喜び絶頂の凪沙だったが、驚愕の真実を知る事に…。陽佑は姉・沙帆の婚約者だというのだ。信じた人たちに次々と裏切られ、妹・凪沙は翻弄されていく…。果たして、妹・凪沙と陽佑の“許されざる恋”の行方は?想像を絶する“姉・沙帆の思惑”とは?

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM