本格派衣装でハロウィンを盛り上げて♡ハロウィン仮装4選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 本格派衣装でハロウィンを盛り上げて♡ハロウィン仮装4選

本格派衣装でハロウィンを盛り上げて♡ハロウィン仮装4選

毎年やってくるハロウィンの季節!今年はどんな仮装をするかもう決めた?可愛い系はもちろんのこと、大人女子も挑戦できるセクシー系やおもしろ系など、どの系統の衣装にするか考えているだけでも楽しくなる。

そこで今回はオススメのハロウィン仮装コーディネート・4選をご紹介。

ナース服

ハロウィン衣装
出典:@ohina_pi

仮装といえば、ナース服は欠かせない!フリルのついたエプロンとシアーフリルのスカートがとってもキュートの水色ナース服。帽子との組み合わせはまるで漫画のキャラみたい。ダークなハロウィンの雰囲気が苦手という方にオススメ。

聴診器グッズなども用意すれば、もっとクオリティが上がるかも。

チャイナドレス

ハロウィン衣装
出典:@i.am_naoka

チャイナドレスって、女の子にとって一度はしてみたい仮装の一つのはず。中国の伝統的な柄やレースの個性的なデザインまで、チャイナドレスは幅広いラインナップなので自分の好みに合わせて色や柄を選べるのが魅力的。

闇夜を思わせるデザインは、まさにハロウィンにぴったり!

メイド服

ハロウィン衣装
出典:@kyokotan01

メイド服はもはや仮装の定番。「着てみたいけど、普段は勇気ない…」という方も多いのでは?そんな方は、ハロウィンの機会を使ってメイド姿を楽しむしかない。甘すぎるコーデは苦手という方は白黒のものをチョイスすると◎

ニーハイソックスをはいて、友達とリンクコーデを楽しもう。

パジャマ

ハロウィン衣装
出典:@m1737__

最後は番外編!室内でハロウィンパーティを楽しむなら、迷わずキャラクターパジャマをチョイスするのがオススメ。ポケモンやディズニーなどの有名なキャラクターを再現した着ぐるみは、可愛くて暖かいから一石二鳥♡

好きなキャラを選んで、ホームパーティーを楽しもう。

待ち遠しい!

日常では味わえないスペシャルな1日を楽しめるハロウィン。ナースやメイドなど他にも、気になる衣装を選んでなりきってみてはいかが?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@kyokotan01様、@i.am_naoka様、@ohina_pi様、@m1737__様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker