ワンポイントで惹きつける♡フレンチガーリーアイテム4選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ワンポイントで惹きつける♡フレンチガーリーアイテム4選

ワンポイントで惹きつける♡フレンチガーリーアイテム4選

この夏は、ガーリーアイテムで一歩先の可愛さへ♡可愛さを忍ばせたいときにおすすめなのは、この4つ!いろいろなコーディネートで使えるので、ぜひチェックしてね!

リボンバッグ

ガーリーワンポイント1

出典:@chr8_meu

大きなリボンが特徴的な可愛すぎる「リボンバッグ」。普段使いもよし、推し活にももってこいなアイテム。いろいろなタイプがあるので、お好みのリボンバッグを選んでみて。

しかも、このバッグは自分でつくる方も多いんだとか…!時間のあるときに挑戦してみるのもありかも。可愛さをこっそり追加する技としていかが♡

シア―トップス

ガーリーワンポイント2

出典:@uzus__im

「シア―トップス」は、夏のファッションには欠かせない抜け感を一気に演出できるアイテム。この抜け感が可愛さの鍵♡月柄や絞り染め風、大きなリボンがついたものなどデザインも豊富だから、おしゃれさんたちは必見◎

肌は見せたくないけど抜け感がほしい!という人にはおすすめのアイテムなので、要チェック。

アクセサリー

ガーリーワンポイント3

出典:@chi_chamm95

夏は、肌見せが多くなる時季。ということは、「アクセサリー」が大活躍する時季といっても過言ではない…!?お花のかたちのパールアクセサリーは、二度見されること間違いなしのアイテム。

ガーリースタイルに限らず、この夏はアクセサリーにこだわるのもいいかも◎自分なりの“可愛い”をまとって自信溢れる夏を過ごしてみては♡

カチューシャ

ガーリーワンポイント4

出典:@__.moonlight121

「カチューシャ」は巻き髪・お団子スタイル・ポニーテールなど、ヘアアレンジに合わせてすっきりとした印象をつくれる優れもの。ワンアイテムで大人ガーリーをつくることも◎

最近のカチューシャは可愛すぎるデザインからシンプルなデザインまで勢揃い!カチューシャは小学校以来!という人も、今年の夏に挑戦してみてはいかが♡

ガーリーに一歩踏み出す♡

コーディネートをアップデートしてくれる、4つのガーリーアイテム。この夏はガーリーな小物たちと一緒に“こだわる夏”にしてみてはいかが。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chr8_meu様、@uzus__im様、@chi_chamm95様、@__.moonlight121様のInstagram投稿をご紹介しています。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker