今年はどれにする?一点投入で写真映… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 今年はどれにする?一点投入で写真映え♡ハロウィン“プチ”仮装4選

今年はどれにする?一点投入で写真映え♡ハロウィン“プチ”仮装4選

今年もハロウィンの季節が到来!「今年は何を着ようか」今からワクワクしている子も多いのでは…?今回は本格的な衣装を用意しなくても、被り物やカチューシャなど、一点持っているだけでハロウィンっぽくオシャレに仕上がる仮装をご紹介します。

白の被り物で可愛く

ハロウィン仮装
出典:@karenriy

簡単にハロウィン気分を楽しめるハロウィン道具と言えば、やっぱり被り物が欠かせない!今年流行っている白猫のモフモフした被り物は、どんなコーデにも合うし被るだけで一気にムードが高まるのでオススメ。

モコモコの被り物の他、パンプキンなど丸い被り物も可愛いかも。

黒の被り物でクールに

ハロウィン仮装
出典:@karenriy

白猫の被り物は、ふわふわとした柔らかなイメージを与えてくれるけど、黒猫の被り物はよりカッコ良い印象に。インスタ映えしたい方は、黒猫の被り物を被ってフラッシュライトをオンにすれば、抜群に盛れるかも!

オシャレなカラーライトを用意すれば、もっとオシャレにキマりそう。

カチューシャでムード抜群

ハロウィン仮装
出典:@_jwrk_

ハロウィンを存分に楽しめるユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のカチューシャも、付けるだけでハロウィンのムードに近づけることができるのでオススメ。USJのカチューシャは、キャラクターとハロウィンがコラボした可愛いデザインが沢山。

スヌーピーやミニオンのハロウィンver.カチューシャもイチ押し◎

猫耳で小悪魔っぽく

ハロウィン仮装
出典:@__36ssj

猫耳はハロウィンの仮装の中でも、特に女の子の間でトレンドライクな仮装アイテムの一つ。「本格的なのはちょっと…」という方は、猫耳を選べば間違いなし!

猫耳に合わせて、コーデも黒で合わせればキュートな小悪魔風コスに♡

どの仮装が気になった?

今回は、一点投入するだけでハロウィン気分を味わえる仮装4選をご紹介しました。普段かぶることのない被り物を被れば、テンションも上がりそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@karenriy様、@_jwrk_様、@__36ssj様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM