推しの視線をゲット!?ライブがもっと盛り上がる参戦コーデ4選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 推しの視線をゲット!?ライブがもっと盛り上がる参戦コーデ4選

推しの視線をゲット!?ライブがもっと盛り上がる参戦コーデ4選

ライブやコンサートに行く時は、思いっきり可愛い自分でいたいですよね♡推しに会える時だからこそ、自分史上で一番オシャレなコーディネートに仕上げていなくては!そこで今回は、様々な系統のライブ参戦服コーデをご紹介します。アイドル好きの女の子や、コンサートに行く予定がある方は、ぜひ参考にしてみて。

フレンチガーリーで参戦

ライブ、参戦服
出典:@moyogram___

最初にご紹介するのは、大人っぽさを出しつつ甘めな女の子感を出したい方のベストチョイス!“モノトーン”フレンチガーリーコーデ。レースやリボンを用いつつも、色味は少し控えめなカラーをセレクトすることで、お嬢様感があふれるデザインに。

ビッグカラーで小顔効果が期待できるのも嬉しいポイント!

推しカラー×カジュアルに参戦

ライブ参戦コーデ
出典:@moe___u

「ライブの参戦コーデはやっぱり動きやすさ重視!」という方は、楽チンなカジュアルコーデをセレクトして。お気に入りのTシャツをチョイスして、ショートパンツやバミューダパンツを合わせたスタイリングがオススメ。カジュアルだけどどこか女子らしさを残すのが魅力的◎

パンツは推しカラーを取り入れて、Tシャツが引き立つコーディネートに。

綺麗めワンピースで参戦

ライブ参戦コーデ
出典:@ki__r32

いつもより大人っぽい自分でコーディネートをキメたいなら、サラッとした黒のワンピースコーデがぴったりのチョイス!普段のコーデと差をつけるなら、ちょっぴり肌見せできるシアー素材の花柄レースのトップスを合わせて上品に仕上げて。

スカートはマーメイドラインの物を選ぶと細見え効果も。

ストリートファッションで参戦

ライブ参戦コーデ
出典:@ramu_mun

カッコ良い自分で現場に行きたいという方は、 インパクトのあるジャケットシャツ×ダボっとしたデニムをセレクトしてストリート感を演出するのがオススメ◎「ありきたりなTシャツではつまらない!」と思う方は、派手柄Tシャツを選ぶと良い。ライブだからちょっと派手めでOK!

ライブTシャツを着崩しても、オシャレにキマりそう。

双子コーデでファンサもらえるかも?

ライブをいつも以上に楽しむには、テンションが上がるスタイリングも欠かせない!特別な日にはぜひ今回ご紹介したコーディネートを参考にして、思いっきりオシャレをして参戦しましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@moyogram___様、@moe___u様、@ki__r32様、@ramu_mun様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM