推しの誕生日を盛大に祝いたい!本人不在の誕生日会アイデア5選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. 推しの誕生日を盛大に祝いたい!本人不在の誕生日会アイデア5選

推しの誕生日を盛大に祝いたい!本人不在の誕生日会アイデア5選

最近よくSNSで見かける本人不在の誕生日会。かわいいバルーンを用意したり、部屋中推しのカラーでいっぱいにしたりとオタク女子の間で大流行。

やってみたいけどどんなことをすればいいかわからない方必見!本人不在の誕生日会のアイデア5選をご紹介します。

オーダーケーキでお祝い

推し活
出典:@__36ssj

誕生日といったらバースデーケーキ。自分がデザインした理想のケーキを推しの誕生日に用意しよう。フルオーダーやセミオーダーのケーキには時間がかかってしまうので、1か月前など早めの準備がおすすめ!

SNS映えするかわいいケーキで推しの誕生日を盛り上げちゃおう。

グッズでお祝い

推し活
出典:@ramu_mun

推しのグッズをたくさん並べると本当にそこに推しがいて実際にお祝いしている気分に♡アクリルスタンドやうちわなど、グッズをソファーやベッドに並べればSNS映え間違いなし。推しの写真やアイテムをお部屋にちりばめてもかわいいさ倍増。

手作りで等身大パネルなんかも作れば、夢の推しとのツーショットが実現するかも!?

バルーンでお祝い

推し活
出典:@_184nb._

飾りつけに欠かせないのがバルーン。推しのカラーに合わせたバルーンで部屋中いっぱいにしよう。かわいいバルーンは『SHEIN』や『Amazon』でそろえるのがおすすめ。通販は少し時間がかかるので注意!

推しの年齢の数字バルーンを用意すると手に持って写真を撮ったり、飾ったりと使い方たくさん。

スクリーンでお祝い

推し活
出典:@ramu_mun

スクリーンがあるホテルやカラオケだったら、大画面で推しを祝うのもおすすめ。LiveDVDや推しのために作ったバースデービデオなど流せば、さらに盛り上がること間違いなし。

壁一面がスクリーンになっているカラオケルームなら、大迫力で推しを眺めることができる素敵な空間に♡

外でお祝い

推し活
出典:@wtnb__s___

お祝いできるのは室内だけじゃない!天気が良ければ屋外でピクニック風にお祝いするのもイマドキ。推しカラーのドライフラワーとグッズ、かわいいかごバッグを用意すればおしゃれ空間に!

さらに、ピクニック感が出るようにグリーンの芝の上で食べ物も用意してやるのがポイント。

推しがいる生活は楽しい!

1年に1度しかない大好きな推しの誕生日。本人不在でも祝う気持ちは変わらない!特別な瞬間にしてね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@__36ssj様、@_184nb._様、@ramu_mun様、@wtnb__s___様のInstagram投稿をご紹介しています。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker