SNS映え抜群!Z世代で大流行中の“お誕生日バルーン”4選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. SNS映え抜群!Z世代で大流行中の“お誕生日バルーン”4選

SNS映え抜群!Z世代で大流行中の“お誕生日バルーン”4選

今、Z世代の女の子たちの間で大流行中の「お誕生日バルーン」はご存知?名前の通り、お誕生日に好みの風船を用意して盛大にお祝いすること。可愛い空間で沢山写真を撮れば、最高の思い出になること間違いなし。

そこで、皆がやっているお誕生日バルーンのアイデアや写真の撮り方を紹介するので、気になる方は参考にしてみて!

お誕生日バルーンが大流行中!

誕生日バルーン
出典:@__16._.se15

お誕生日は一年に一度の大切な日。大切な友達や恋人の特別な一日は、盛大にお祝いしたいはず。そこで、オススメなのが「お誕生日バルーン」を用意すること。比較的準備も簡単で、華やかな空間が作れるので、その手軽さも魅力の一つ。

ホテルを借りるもよし、お家を思う存分デコレーションするもよし。お祝いする相手に合わせたカラーや装飾で飾り付ければ、喜んでもらえること間違いなし。

“HAPPY BIRTHDAY”ロゴで華やかに

誕生日バルーン
出典:@moyogram___

初めにご紹介するのは、王道の「HAPPY BIRTHDAY」のロゴ風船。定番で一番分かりやすく、空間が一気にお誕生日仕様になるので、どのように飾り付けをするか迷ってしまうという方にもオススメ!

ロゴバルーンの他にも同系色のバルーンで飾り付ければ、華やかさがアップするはず。プレゼントも一緒に並べればより可愛くなるかも!

数字バルーン決めポーズ!

誕生日バルーン
出典:@__16._.se15

こちらは、数字のバルーンで年齢を表したもの。壁に数字を飾り付けちゃうのもありだけど、2人でお祝いするならお揃いのパジャマやヘアスタイルにして、バルーンを手に持って撮影するのもオススメ。

飾らず自然体な写真に仕上がりで、楽しそうな雰囲気が伝わってくるはず。バルーンを小物代わりに、おちゃめな表情で楽しんでみて。

大好きなキャラクターと♡

誕生日バルーン
出典:@_poire.__o2

こちらは、ミニーちゃんのバルーンが目を引く可愛らしい印象のお写真。レトロチックなバスタブにバルーンを飾り付け、海外風な雰囲気に。一年に一度の特別な日なので、普段ならやらないような手の込んだ写真を撮影してみるのもオススメ。

大好きなキャラクターがいる方は、そのキャラクターのカラーに合わせたバルーンを集めて、ピッタリの場所を探してみて。わちゃわちゃ写真を撮る時間も、きっと盛り上がっちゃうはず…♡

心を込めたメッセージバルーンもありかも…

誕生日バルーン
出典:@n.noa_1120

最後にご紹介するのは、メッセージ付きのバルーンを用意すること。「HAPPY BIRTHDAY」とはまた違った、キュートなメッセージバルーンは、その空間をさらに可愛くしてくれる優れもの。

メッセージロゴと一緒にバッグスタイルの写真を撮るもよし、飾り付けの中にさりげなくメッセージを潜ませるのもよし。通販サイトなどでも、色々なメッセージのバルーンがあるので、気になる方はぜひチェックしてみて!

どんな雰囲気がお好み?

お誕生日バルーンもどのように飾り付け、どんなバルーンを用意するかで雰囲気がガラッと変わるので、好みの雰囲気に合わせて盛大にお祝いしてみて!きっと思い出に残る時間を過ごせるはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@__16._.se15様、@moyogram___様、@_poire.__o2様、@n.noa_1120様のInstagram投稿をご紹介しています。


この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker