菜々緒、黒ビキニで桃尻×美脚を披露!目線くぎ付けの美ボディが話題 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 菜々緒、黒ビキニで桃尻×美脚を披露!目線くぎ付けの美ボディが話題

菜々緒、黒ビキニで桃尻×美脚を披露!目線くぎ付けの美ボディが話題

女優の菜々緒が2022年3月23日(水)、自身のInstagramを更新し、反響を集めている。

何気なく腰かけた姿も美しすぎる

投稿されたのは、黒ビキニを身に着け美しすぎるボディがあらわになった菜々緒が、何気なく階段の手すりに腰かけてカメラに目線を寄せている写真。

菜々緒は、投稿のコメント欄でサングラスをかけた絵文字と青いハートの絵文字を添えているが、青空を背景に計算尽くされたような画格で、惚れ惚れするほどの美しいボディを披露し、話題になっている。

シンプルなアイテムこそこだわりをプラス

菜々緒が身に着けているビキニは、背中部分がクロスになっていたり、ボトムにもヒモがあしらわれているなど、シンプルながらも「それどこの?」と聞きたくなるデザインが素敵。

また、ステンレスフレームのサングラスがファッショナブルな印象で、センスのよさを感じさせる。ビキニに合わせるサングラスやアクセサリーにもこだわりたい。

ヒップが際立つ面積小さめなビキニは難易度が高いが、夏までに磨き上げて挑戦してみるのもアリ。

東京シティ競馬のイメージキャラクターに就任

菜々緒は、昨年に引き続き東京シティ競馬(TCK)のイメージキャラクターに就任。3月28日(月)には、ともにイメージキャラクターに就任した志尊淳と出演する動画が公開されたばかり。

動画のコンセプトは「突き抜けろ。人生は、予想以上だ。」で、撮影後のインタビューで「突き抜けた挑戦」について聞かれた菜々緒は、「スキーを始めました!」と明かしている。

全女子憧れの美ボディと抜群のセンスで、多くの女性たちから支持を得るだけではなく、話題のドラマや映画に続々と出演し、その演技力で各方面から高い評価を得ている菜々緒。2022年の活躍にも目が離せない。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker