菜々緒、黒ビキニでバービー人形のような完璧ボディを披露! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 菜々緒、黒ビキニでバービー人形のような完璧ボディを披露!

菜々緒、黒ビキニでバービー人形のような完璧ボディを披露!

女優の菜々緒が2021年1月12日(水)、自身のInstagramを更新し、反響を集めている。

絵画のような美しさ

この日投稿された写真は、菜々緒のInstagramにてたびたび投稿されている過去に訪れたリゾートでのワンカット。

「Less is more(少ないほうがいいですね)」とコメントし、黒のビキニを纏い、全女子憧れの美ボディを惜しげもなく披露。すらりと伸びた細くて長い脚はまるでバービー人形のよう。また、白い砂浜と青い空、そしてその空が反射した波打ち際に座る姿はまるで絵画のような美しさ。

黒ビキニ×バケットハットは真似したい

シンプルな黒のビキニに合わせたのは、顔まですっぽりと覆ってしまう大きめのストロー素材のバケットハットと、黒のサングラス。

そして胸元に下がったロングネックレスと存在感のあるピアス、リングを合わせている。シンプルな水着に合わせた小物からもセンスが感じられる。

新年早々話題!ダンスシーンに感動の嵐

菜々緒は、2022年1月3日(月)に放送された新春SP『緊急取調室 特別招集 2022 8億円のお年玉』に出演。SNSでは、菜々緒演じるしおりのダンスシーンで締めるラストを讃える声が多数寄せられ、新年から話題が沸騰した。

「独房でダンスしながら終わるの良かったなぁ」「綺麗に終わるのがキントリ。最後のダンスシーンは、必要だったね」「彼女が前を向ける終わり方でよかったと思う。2人のダンスがシンクロする様はよかった」などといった声が寄せられている。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker