菜々緒、女子憧れの美しすぎるヒップを大胆披露!誕生日に祝福の声殺到! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 菜々緒、女子憧れの美しすぎるヒップを大胆披露!誕生日に祝福の声殺到!

菜々緒、女子憧れの美しすぎるヒップを大胆披露!誕生日に祝福の声殺到!

女優の菜々緒が、2021年10月30日(土)、自身のInstagramを更新して話題を集めている。

33歳のお誕生日を報告!

10月28日(木)に33回目のバースデーを迎えた菜々緒は、水着姿で美しすぎるヒップと彼女の代名詞でもある長く細い11字脚がよくわかる写真を投稿。

「10/28で菜々緒33歳になりました。ありがとうございます」と、誕生日を報告。黒のビキニ姿で、色っぽく振り向く姿はスタイリッシュで圧巻の貫禄だ。

「いつまでも素敵でカッコ良い菜々緒様で居て下さい」

普段はInstagramのコメント欄をオープンにしていない菜々緒だが、この日は特別に公開された。この投稿を見たファンからは「いつ見ても素晴らしいプロポーション!お誕生日おめでとうございます」「身体、髪、顔、性格、すべてが美しいです」「いつまでも素敵でカッコ良い菜々緒様で居て下さい」「同じ女性としてリスペクトしてます。本当に大好きです」など、抜群のスタイルに圧倒される声と祝福の声で溢れた。

また、ドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系)で共演した福士蒼汰も「おめでとうー!!沙羅(共演時の役名)」とコメントを残しているのも見逃せない。

2021年は名作に続々出演し絶好調

今年6月には映画『地獄の花園』、7月には最高視聴率19.5%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と驚異的な数字をたたき出したドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)に出演。ともに今まで菜々緒が演じてきたキャラクターのイメージとは大きく異なる難しい役どころを見事に演じあげた。

加えて今年春には、ジョルジオ・アルマーニが始動した「クロスロードプロジェクト」で、“様々な分野で活躍するエレガンスかつ自立した”世界中の14人の女性の一人に選ばれるなど、国内外から注目が集まっている。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker