菜々緒、四つん這いで美尻つき出しの女豹ポーズを披露!美しすぎる! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 菜々緒、四つん這いで美尻つき出しの女豹ポーズを披露!美しすぎる!

菜々緒、四つん這いで美尻つき出しの女豹ポーズを披露!美しすぎる!

女優の菜々緒が、2021年11月28日(日)、自身のInstagramを更新して話題を集めている。

抜群のスタイルに思わずため息

この投稿の写真は、菜々緒がたびたびアップしているリゾート地でのプライベートショットからの一枚。

面積の小さな黒ビキニを身につけ、四つん這いでヒップを尽きだしたようなポーズで、菜々緒の代名詞でもある美尻と美脚が惜しげもなく披露されている。

白い砂浜とエメラルドグリーンの海をバックにした姿はまるで絵画のようで、同性もドキっとしてしまうほど惚れ惚れする美しさ。

水着とジュエリーのコーデが素敵すぎ!

黒ビキニに合わせたのは、サングラスと下目に結んだお団子ヘアで大人っぽい雰囲気。またよく見るとジュエリーを身に着けているのにもご注目。

リングは「OCEAN BABE」、ロングネックレスは「MILAMORE FINE JEWELRY」のもの。こんがりと日焼けした肌にもよくマッチしている。シンプルな水着ルックに、あえてボリューム感のあるジュエリーを合わせているのが素敵。

抜群のスタイルと水着のファッションが見られる写真は、ほかにも菜々緒のInstagramにアップされているので合わせてチェック。

菜々緒が演じるチャイニーズマフィアに注目!

菜々緒が出演する映画『土竜の唄 FINAL』が2021年11月19日(金)に公開された。本作は、シリーズ累計発行部数950万部を突破している高橋のぼるのマンガ『土竜の唄』が原作。

素行不良で懲戒免職された警察官・菊川玲二(生田斗真)が“モグラ”と呼ばれる潜入捜査官としてヤクザ内部に入り、幹部逮捕を目指して奮闘する姿を描く。

菜々緒は、2016年に公開された第2弾『土竜の唄 香港狂騒曲』に引き続き、チャイニーズマフィアのヒットマン・胡蜂(フーフォン)を演じ、本作でも強烈すぎるキャラクターを炸裂している。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM