菜々緒、面積小さめ黒ビキニで“くびれと美脚”を大胆披露! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 菜々緒、面積小さめ黒ビキニで“くびれと美脚”を大胆披露!

菜々緒、面積小さめ黒ビキニで“くびれと美脚”を大胆披露!

女優の菜々緒が、2021年12月2日(木)、自身のInstagramを更新し、話題を集めている。

猫のようにしなやかなカラダに熱視線

この日投稿された写真は、菜々緒のInstagramにてたびたび投稿されているリゾートでのワンカット。

菜々緒は、美しいエメラルドグリーンの海と白い砂浜を背景に、しなやかに体を曲げたポーズでたたずんでいて、女子憧れのくびれと長い脚が強調されている。菜々緒自身が本投稿のコメントで猫のアイコンを投稿しているように、まるで猫のようにしなやかなカラダは息をのむ美しさ。

黒水着にサングラス×存在感ジュエリー

黒水着に合わせたのは、ラウンドフレームが可愛いサングラスと、ボリューム感のあるピアス、胸元で華やかに輝く「MILAMORE FINE JEWELRY」のロングネックレス。

そして別の投稿で確認できるが、手元には存在感のある「OCEAN BABE」のストーンリングを身に着けている。シンプルな水着に存在感のあるジュエリーを組み合わせるスタイルは真似したい。

新春ドラマスペシャル「緊急取調室」に出演

菜々緒は、新春ドラマスペシャル「緊急取調室」(テレビ朝日系/2022年1月3日(月)21:00~)に出演する。被疑者の1人となる謎の家政婦・松原しおり役で、天海祐希演じる主人公と取り調べで対峙する。菜々緒が「カッコいい女性の代表」と憧れる天海と、取調室で緊迫感漂うバトルを繰り広げることになる。

ドラマ「緊急取調室」は、たたき上げの取調官・真壁有希子(天海)が、特別取調室で取り調べを行う警視庁の「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」のメンバーとともに、凶悪犯と一進一退の心理戦を展開する物語。2014年放送の第1シーズンから、今年7月期の第4シーズンまで続く人気ドラマだ。

今回は第4シーズンの最後に発生した8億円強奪事件の被疑者とみられる男の遺体が民家の敷地内で発見され、同シーズンに解散となっていたキントリのメンバーが事件解決のため再集結する。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker