気軽に非日常体験ができる!都内近郊エリアのハイセンスなホテル4選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. 気軽に非日常体験ができる!都内近郊エリアのハイセンスなホテル4選

気軽に非日常体験ができる!都内近郊エリアのハイセンスなホテル4選

いつもと違う場所に宿泊するだけで、非日常が味わえてリフレッシュできるホテルステイは、今とっても大人気。そこで、都内近郊にあるおしゃれなデザインのホテルや旅館を4つご紹介。これからホカンスの予定がある方も、そうでない方も、ぜひ参考にしてみて!

【新宿】ONSEN RYOKAN 由縁 新宿

都内近郊ホテル
出典:@nonnon71215

はじめにご紹介するのは、新宿三丁目駅から徒歩数分程の場所にある『ONSEN RYOKAN 由縁 新宿』。新宿の街にあるとは思えない緑豊かな空間になっているため、都会の騒音を忘れてリフレッシュできること間違いなし。

露天風呂がついているお部屋など、全7タイプの客室が用意されている。畳を使用した和な雰囲気のお部屋から、都会の絶景を眺められるのも魅力的。

Information

「ONSEN RYOKAN 由縁 新宿」
《住所》東京都新宿区新宿5-3-18
《電話番号》03-5361-8355

【銀座】MUJI HOTEL

都内近郊ホテル
出典:@nonnon71215

次にご紹介するのは、銀座にある『MUJI HOTEL』。あの、『無印良品』が手掛けるホテルで、客室い置いてあるもののほとんどは、無印良品の商品というこだわりっぷり。宿泊するだけで、購買意欲が上がってしまう予感!

さらに同じ施設内には、ライブラリーや世界旗艦店の無印良品が併設しているため、客室以外の場所でも楽しめるのが嬉しいポイント。これは、宿泊して満喫するのが正解かも!

Information

「MUJI HOTEL」
《住所》東京都中央区銀座3-3-5 6F
《電話番号》03-3538-6101

【箱根】箱根リトリート före & villa 1/f

都内近郊ホテル
出典:@_____77.ao

こちらは、箱根にあるホテル『箱根リトリート före & villa 1/f』。箱根の仙石原にあり、駅からは少し離れた場所にあるため、事前に無料バスを予約しておくのがオススメ。

箱根らしい緑豊かな雰囲気で、なんといても大自然を感じられる露天風呂が最高なんだとか。ホテル内に併設されているカフェでは、宿泊者は無料でコーヒーをいただけるサービスも行っているので、コーヒー好きは必見!

Information

「箱根リトリート före & villa 1/f」
《住所》神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1286−116
《電話番号》0460-83-9090

【秋葉原】BnA STUDIO

都内近郊ホテル
出典:@suzylily._

最後にご紹介するのは、秋葉原にある『BnA STUDIO』。アーティスティックなデザインが魅力的で、宿泊費の一部が部屋を制作したアーティストに継続的に還元されるシステムを採用した面白いポイントも。

どこを切り取っても絵になる魅惑的な空間に、夢中になってしまうこと間違いなし!アート好きには、ぜひ一度宿泊して欲しいホテル。

Information

《住所》東京都千代田区外神田6-3-3
《電話番号》 03-5846-8876

どこでホカンスする〜?

どこも非日常が体験できる素敵なホテルばかり。都心で気軽に女子会を楽しむも良し、自然豊かな場所でリフレッシュするも良し。目的に合わせて、気になるホテルに宿泊してみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@nonnon71215様、@_____77.ao様、@suzylily._様のInstagram投稿をご紹介しています。


この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker