写真映えがすごい!韓国好き必見の渡韓気分が叶うおすすめホテル3選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. 写真映えがすごい!韓国好き必見の渡韓気分が叶うおすすめホテル3選

写真映えがすごい!韓国好き必見の渡韓気分が叶うおすすめホテル3選

コロナ渦の中、まだまだ制限が多い毎日。せっかくの休日を有意義に過ごしたいと思う学生さんも多いのでは?そんな方たちにおすすめしたいのが今話題の『#渡韓ごっこ』。

韓国っぽいホテルに泊まって渡韓気分で過ごす遊び方がじわじわ人気を集めているんです♡そこで、今回は韓国っぽさあふれるおすすめホテルを3つご紹介!都内はもちろん都外にも展開しているホテルも紹介するので、都内に住む人もそうでない人もぜひ一度ご覧ください!

【関東・北海道・中国】HOTEL the KNOT

韓国ホテル

出典:@02hakuna_matata
(※写真はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAのダブルルーム)

最初に紹介するのは、「HOTEL THE KNOT」。新宿・横浜・札幌・広島に展開されているホテルです。白と黒のモノトーンのアンティークで揃えられた部屋はシックで大人っぽい印象にデザインされています。

壁にかけられた写真や個性的な形のランプ、オシャレなルームキーはどれもインスタ映え間違いなし!非日常的な空間で思わず都心にいることを忘れてしまいそう…。コンクリート調の部屋が韓国らしいおすすめホテルです!

Information

HOTEL the KNOT
https://hotel-the-knot.jp/

【関東】HOTEL CEN

韓国ホテル

出典:@02hakuna_matata

(※スタンダードダブルルーム)

次に紹介するのは、新大久保にある“ダイバーシティーホテル”をコンセプトにした「HOTEL CEN」。部屋全体がコンクリ打ちっぱなしのデザインになっていて見た目がオルチャン風なのはもちろん、一つだけ吊るされた豆電球がいい味を出しています。

豊富なアメニティーが完備されているのも魅力です。コリアタウン“新大久保”に隣接するホテルなので昼は新大久保で食べ歩き、夜はホテルでゆったりプランがおすすめ!

Information

HOTEL CEN
https://hotelcen.com/

【九州】Hotel Mei

韓国ホテル

出典:@02hakuna_matata

最後に紹介するのは、博多にある「Hotel Mei」。ここのホテルの魅力は2人はもちろん4人、5人用のお部屋もあるということ!大人数で渡韓ごっこをしたい人にぴったりです。

時期やタイミングにもよりますが閑散期は破格の安さで泊まれることもあるようです!オプションで「FunLogy-小型プロジェクター」を追加すれば、お部屋がたちまちシアタールーム仕様に。NetflixやYouTubeなどを見ることが可能です!韓ドラや韓ドラやK-POPを聴きながら過ごしてみるのはいかが?

Information

Hotel Mei
https://seven-garden.com/ja/hotel/mei

韓国フードを持ち込んで渡韓度UPがおすすめ♡

韓国ホテル

出典:@02hakuna_matata

番外編!渡韓気分をさらに味わうためにおすすめなのが、韓国の人気お菓子やラーメン、ジュースを持ち込んで韓国フードを片手にホテルを楽しむこと!韓ドル(韓国アイドル)が好きな人は推しのトレカやアクスタ、ミニフォト、うちわなどを持って行って映え写真に挑戦してみてね。

気になるホテルは見つかった?

渡韓気分が叶うホテルの紹介はいかがだったでしょうか?日本にいながら海外気分を楽しめちゃうおすすめスポットなので気になるホテルがあった人は保存してみてね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@02hakuna_matata様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker