非日常が味わえる!今だからこそ真似したい“ホテル女子会”3選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. 非日常が味わえる!今だからこそ真似したい“ホテル女子会”3選

非日常が味わえる!今だからこそ真似したい“ホテル女子会”3選

近頃、トレンドに敏感な女の子たちの間で話題の『ホテル女子会』。人が多く集まる場所に行きにくい今でも、ホテルなら完全個室なので安心。ホテル女子会でみんなが、どんなことをしているのかをご紹介。ぜひ参考にして真似してみて!

ホテル女子会って?

ホテル女子会
出典:@chr8_meu

今、SNSでも話題のホテル女子会が気になっている方も多いはず。ホテル女子会とは、名前の通りホテルで開く女子会のこと。と言っても、目的は様々でテイクアウトしたご飯を食べながら映画鑑賞をしたり、バースーデーパーティーをしたり、渡韓ごっこをしたり…。

非日常を味わえるホテル女子会なら、トークもいつも以上に盛り上がっちゃうこと間違いなし。みんながやっているホテル女子会を、是非真似してみて!

数字バルーンで誕生日パーティー

ホテル女子会
出典:@ra77oo

ホテル女子会の定番といえば、バースデーパーティー。大きな数字のバルーンで飾り付けすれば、華やかな写真が取れること間違いなし。付き合いが長い友達や親友の誕生日に非日常のサプライズをしてみるのもありかも。きっと、忘れられない思い出になるはず。

ケーキやプレゼントを渡す瞬間などを動画に残してみるのもオススメ。どこを切り取っても綺麗なホテルなら、素敵なムービーが作れそうな予感♡

渡韓ごっこでホカンス

ホテル女子会
出典:@02hakuna_matata

こちらは、ホテル女子会でも大人気の「渡韓ごっこ」の様子。渡韓ごっこは、韓国料理をテイクアウトしたり、韓国の飲み物を用意して、まるで韓国旅行に来たかのような気分を味わう遊び。

ジャンキーな食べ物を集めて、この日だけはダイエットを忘れて、とことん楽しんじゃおう!なかなか、海外旅行に行けずに韓国が恋しくなっている方にもオススメなので、ぜひ実践してみて!

イベントに合わせてコスプレごっこ

ホテル女子会
出典:@r___.mhr2

最後にご紹介するのは、非日常の空間だからこそ抵抗なく挑戦できそうなコスプレ。ハロウィンやクリスマスのイベントに合わせて衣装を用意するのはもちろん、着るだけでテンションが上っちゃうような可愛いコスプレにトライしてみるのもありかも。

普段とは違う自分たちの姿に気分も上がっちゃいそうな予感。せっかくなら、写真にも残してSNSでシェアしてみて。友達から褒められちゃうかもっ!

ホテル女子会何する?

真似してみたいことは見つかった?仲良しの友達とホテルステイをして、可愛い写真を沢山撮ってみては?きっと思い出に残る素敵な時間を過ごせるはず…♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@chr8_meu様、@02hakuna_matata様、@ra77oo様、@r___.mhr2様、のInstagram投稿をご紹介しています。


この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker