女子ウケ最強!リピ確定のテイクアウトできるパン屋さん4選《都内エリア》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. 女子ウケ最強!リピ確定のテイクアウトできるパン屋さん4選《都内エリア》

女子ウケ最強!リピ確定のテイクアウトできるパン屋さん4選《都内エリア》

パン屋さんの前を通るとぷ〜んと香る、あの匂いがたまらなく大好きな女子は多いはず。時間に余裕のある朝や休日に食べるパンは、格別な美味しさと幸福感でいっぱい。そこで、パン好き女子におすすめしたい、都内の可愛くて美味しいパン屋さんを4つご紹介。中には、お取り寄せ可能なお店もあるので、遠方の方も要チェック!

【渋谷】GREEN THUMB

テイクアウト パン屋
出典:@cctmgel25

最初にご紹介するのは、渋谷にある『GREEN THUMB(グリーンサム)』。ヨーロッパテイストでグリーンが目を引く外観。店内には、タイルや木が使われており、温かさと非日常感が詰まった空間。こちらのお店は、パンはもちろん、クッキーやチョコレートなど販売している商品全てを手作りしているこだわりっぷり。パンの種類が豊富なので、どれにするか迷っちゃいそう。きっとお気に入りが見つかるはず。

Information

「GREEN THUMB」
《住所》東京都渋谷区桜丘町28-9
《電話番号》03-6452-5611

【蔵前】Chigaya Kuramae

テイクアウト パン屋
出典:@___kyn.16_

次にご紹介するのは、蔵前にあるSNSでも話題のパン屋さん『Chigaya Kuramae(チガヤクラマエ)』。このプックリとしたドーナツに、ホイップとさくらんぼが乗ったビジュアルが可愛すぎて、写真を撮らずにはいられない予感。見かけによらず甘すぎないお味なので、食べやすいんだとか。店内のガーリーな雰囲気に乙女心くすぐられること間違いなし!

Information

「Chigaya Kuramae」
《住所》東京都台東区鳥越2-8-11
《電話番号》03-5829-5809

お取り寄せするならココ!

【三軒茶屋】三軒茶屋の明るいパン屋 ミカヅキ堂

テイクアウト パン屋
出典:@cctmgel25

こちらは、三軒茶屋にある『三軒茶屋の明るいパン屋 ミカヅキ堂』。こちらのお店のパンは、良質な素材に拘った、パン本来の美味しさを引き立たせるものがたくさん。これこそ、パン好きには絶対に訪れて欲しいお店。人気店なので、お目当てがある方は、早めの時間に伺うのがおすすめ。最近では、通信販売も行っているので、遠方の方も、ぜひチェックしてみて!

Information

「三軒茶屋の明るいパン屋 ミカヅキ堂」
《住所》東京都世田谷区太子堂4-26-7
《電話番号》03-6453-4447

【豪徳寺】uneclef

テイクアウト パン屋
出典:@cctmgel25

最後にご紹介するのは、豪徳寺にある大人気のパン屋さん『uneclef(ユヌクレ)』。SNSでも話題の人気店で、レモンケーキが大人気。店頭には、色とりどりのフルーツを使ったパンがずらりと並び、心が踊る品揃え。こちらのお店も、お取り寄せが可能で、焼菓子セットはおうちカフェにもぴったりなラインナップ。ただ、販売の度大人気で、すぐに完売してしまうので、気になる方はそのチャンスをお見逃しなく!

Information

「uneclef」
《住所》東京都世田谷区松原6-43-6 #101
《電話番号》03-6379-2777

休日の朝食にいかが?

外観やのお店の雰囲気からも気分が上がっちゃうようなところばかり。ぜひ、お近くの方は休日の朝食などにテイクアウトしてみるのはいかが?いつもより、有意義な朝を迎えられること間違いなし!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@cctmgel25様、@___kyn.16_様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker