パン好きがこぞって通う!行列が絶えない話題のベーカリー4選《都内エリア》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. パン好きがこぞって通う!行列が絶えない話題のベーカリー4選《都内エリア》

パン好きがこぞって通う!行列が絶えない話題のベーカリー4選《都内エリア》

香ばしいパンの香りがするパン屋さんは、ついふらっと寄りたくなりますよね。今回は、SNSで話題のオシャレなお店をピックアップ♡食欲がそそられること間違いなしの都内の人気ベーカリーを4つご紹介。パン好きは、ぜひチェックしてみて!

【表参道】amam dacotan

ベーカリー
出典:@25icec_

こちらは、マリトッツォの火付け役でもあり、行列が絶えないと話題のパン屋さん。店内にはカラフルなパンが沢山あり、思わず目が釘付けになってしまうほどオシャレ。人気No.1明太ペペロンチーノバゲットは、まるでパスタのペペロンチーノを食べているような気分になるのだとか。

ニンニクがしっかり効いていて、バゲットの中にはたっぷりと明太子もサンドされていているみたい。他にも、菓子パンがズラリと並び、クリームがたっぷり挟まれている塩パンなどが人気の様子!

Information

「amam dacotan」
《住所》東京都港区北青山3-7-6
《電話番号》03-3498-2456

【三軒茶屋】ジュウニブンベーカリー

ベーカリー
出典:@25icec_

こちらのお店は、パン屋×ケーキ屋×花屋×カフェで話題。1階のパン屋さんで買ったものを2階のカフェで召し上がることができるという嬉しいシステムになっている。

ジュウニブンベーカリーといえば、風船パンが大人気。紙風船のようなパッケージが斬新で、モチモチ食感が癖になるんだとか。中にはバターがじわじわと染み込んでいるみたい♡他にも、レモンマフィン、クロッカンパッションマンゴーなどフルーティーなパンも沢山。

Information

「ジュウニブンベーカリー」
《住所》東京都世田谷区三軒茶屋1-30-9 三軒茶屋ターミナルビル 1F
《電話番号》03-6450-9660

【広尾】トリュフベーカリー

ベーカリー
出典:@25icec_

こちらは、YouTube「ジャにのちゃんねる」でも紹介されたことがある、白トリュフを使った塩パンが有名なパン屋さん。白トリュフの塩パンは、お餅のようにふっくらモチモチで、白トリュフの芳醇な香りが漂う。

パンの中には、トリュフバターが入っていて生地にしっかり染み込んでいるみたい。大人のラムレーズンクリームサンドも大人気で、甘さ控えめなクリームチーズに、ラムレーズンがたっぷりと入っているとのこと。

Information

「トリュフベーカリー」
《住所》東京都港区南麻布5-15-16
《電話番号》03-6277-4894

【中目黒】トラスパレンテ

ベーカリー
出典:@25icec_

トラスパレンテの店内は、落ち着きのあるモダンな内装で、イタリアンテイストのパンや焼菓子、バゲットやカレーパンなど個性的なパンが幅広く揃っている。イートインスペースもあるので、焼き立てのパンを店内で食べられるのも嬉しいポイント。

中でも、ビアンカというチーズパンや、スパイシーチーズドッグが絶品との噂。ビアンカは、フランスパン生地にミックスチーズとパルメザンチーズが包まれている最高の一品なのだとか♡

Information

「トラスパレンテ」
《住所》東京都目黒区上目黒2-12-11 1F
《電話番号》03-3719-1040

外観まで惚れた!

気になるお店は見つかった?可愛い外観だけでなく、パンの種類も豊富なお店ばかり!ぜひショッピングがてらに、お好きなパンをゲットしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@25icec_様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM