満面の笑み♡板垣瑞生、21歳のバースデーサプライズに「優しい現場だなぁ」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 満面の笑み♡板垣瑞生、21歳のバースデーサプライズに「優しい現場だなぁ」

満面の笑み♡板垣瑞生、21歳のバースデーサプライズに「優しい現場だなぁ」

板垣瑞生が主演中のドラマ『アンラッキーガール!』(読売テレビ)の撮影現場で、板垣のバースデーサプライズが行われた。

とにかくツイてなさすぎるアンラッキーコメディ『アンラッキーガール!』

板垣瑞生_アンラッキーガール!,

同番組は、とにかくツイてなさすぎる、“世界1不運”な3人のオンナたちが、次々にトラブルに巻き込まれながらも、幸せを掴もうと奮闘していくアンラッキーコメディ。

金運を筆頭に、あらゆる運がゼロの主人公・福良幸を演じるのは福原遥。幸と同じくアンラッキーで特に男運と対人運が悪い朝倉香を若月佑美、仕事運に見放された綾波樹を高梨臨が演じている。

そんなドラマの中で香の元カレ・卓海を演じているのが板垣。ダメ男ではあるが、面接に向かう樹のことを助けるなど、根っからの悪人ではない卓海。

まくらのプレゼントに「優しい現場だなぁ」

そんな卓海のカッコいいシーンを撮影している中、板垣の誕生日サプライズが行われた。スタッフの「10月25日は、板垣瑞生さんのお誕生日になります!」という掛け声と共に、一同から拍手が贈られ、若月からはプレゼント、福原からは花束が渡される。

プレゼントの包装には撮影の合間に寝落ちしてしまった板垣の写真が貼られ、気になる中身はまくら。「あ、そういうこと? 優しい現場だなぁ」と板垣は嬉しそうに笑顔を浮かべていた。

21歳を迎え、ネクストブレイクが期待される板垣の一層の活躍にご注目を。

Information

プラチナイト モクドラF『アンラッキーガール!』
《放送日》毎週木曜23:59~放送中
《企画 制作協力》ソケット
《制作著作》読売テレビ
《公式サイト》https://www.ytv.co.jp/unluckygirl/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM