就活や職場で髪色に制限がある方も必見!秋冬おすすめヘアカラー5選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 就活や職場で髪色に制限がある方も必見!秋冬おすすめヘアカラー5選

就活や職場で髪色に制限がある方も必見!秋冬おすすめヘアカラー5選

いつものヘアカラーに飽きてしまった‥そんな人必見!今回は厳選したおすすめのヘアカラーを一挙ご紹介!お気に入りを見つけてlet’s try♡

王道モテカラー・ミルクティーベージュ

ヘアカラー

@theater_rina

まず最初におすすめしたいのが王道モテカラーのミルクティーベージュ。ブリーチの回数によって色味は多少変化しますが優しい透明感ある明るめのブラウンカラーです。オールシーズン人気のカラーですが、中でもブラウンがシーズナルカラーの秋に挑戦してみるのがおすすめ!コーデを明るく仕上げてくれる最強ヘアカラーです!

オルチャン・ブルーブラック

ヘアカラー

@theater_rina

続いて紹介するのは暗髪派さんにおすすめしたいブルーブラック。一見、黒く見えるカラーですが光に当たるとブルーに輝くのがポイント。ナチュラルなカラーなので就活やバイトで髪色を暗くしないといけない人におすすめです。寒い季節に寒色カラーに挑戦したい人は透明感ある重すぎないブルーブラックが狙い目です◎

脱赤身!オリーブベージュ

ヘアカラー

@theater_rina

赤身をとにかく消したい!そんな人におすすめなのがオリーブベージュ。ブラウン系のカラーでもミルクティーベージュとは違い、赤身を消した落ち着いたカラーになっているのがオリーブベージュの最大の魅力♡ブリーチの回数によって明度が変わるから明るくしたい人はWカラーを、暗くしたい人はブリーチなしを選択してみてね。

上品な派手髪・ピンクラベンダー

ヘアカラー

@theater_rina

ガーリーで可愛いピンクラベンダーは上品な色味で比較的挑戦しやすい暖色カラー。ピンクすぎないカラーは派手髪初心者さんにおすすめです。落ち着いた色味なのでコーデにも合わせやすい♡秋に咲くラベンダーのお花に合わせてこの秋挑戦してみてはいかが?

一度はしたい!ピンクブラウン

ヘアカラー

@theater_rina

ピンクブラウンはピンクラベンダーよりもピンク味が強いのがポイント。学生に大人気のカラーです♡もちろんピンクの色味はしっかり発色されていますがベースがブラウンなのでナチュラルに見えるのが魅力。色落ち後はベージュ系の髪色になるので2度ヘアカラーを楽しめるのでオススメ。

ガラッとイメチェンしてモテ対策♡

お気に入りのヘアカラーは見つかりましたか?今オススメのトレンドヘアカラー、ぜひ1度は試してみてください♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@theater_rina様のInstagram投稿をご紹介しています。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM