久間田琳加&ミチ、巣鴨巡りで理想の恋愛を語る♡1週間着回しコーデも公開! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 久間田琳加&ミチ、巣鴨巡りで理想の恋愛を語る♡1週間着回しコーデも公開!

久間田琳加&ミチ、巣鴨巡りで理想の恋愛を語る♡1週間着回しコーデも公開!

Seventeenモデルの久間田琳加と、sweetモデルのミチが巣鴨を巡り、理想の大学生像&恋愛を語る対談動画がYouTubeにて公開。

久間田琳加&ミチ

女子トーク&プレゼント交換♪

二人が今回訪れたのが、“おばあちゃんの原宿”と呼ばれる巣鴨。西巣鴨にある大正大学構内に存在する「すがも鴨台観音堂」や「巣鴨猿田彦大神庚申堂」など、巣鴨の名所でそれぞれが寄り道をしながら待ち合わせ場所である「志學亭」へ。

志學亭は、「茶室」をコンセプトにした趣のある店内に本格的な高座をしつらえ、落語を聞きながら食事を楽しめる新しいカタチのカフェで、久間田とミチはお互いの近況や理想の学生生活、恋愛などについて語り合っている。

動画終盤では、巣鴨地蔵通り商店街で購入したお土産を互いにプレゼント。ミチは「とげぬき地蔵尊」で購入したおそろいのお守りをプレゼントし、久間田がおもむろに取り出したのは大きめの紙袋。

ミチが驚いていて中を見るとそこには流行の高級食パン専門店で購入した食パン一斤が。困惑すると思いきや、食パンが大好きなミチは大喜びし、「かわいいねー!」と言いながら食パン一斤を我が子のように抱きしめた。ミチの好みを把握している久間田ならではのチョイスに、2人の仲睦まじさが感じられる。

一週間コーデも披露!

また今回、大正大学と『Seventeen』のコラボで実現した特設サイトでは、久間田が大学生に扮した“1週間着回しコーデ”なども公開されている。

Information

《動画URL》 https://www.tais-seventeen.com
《大正大学×seventeen特設サイト》https://www.tais-seventeen.com

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker