新木優子、爽やかなブルーの衣装で夏らしさ全開!ゆんぴょスマイルに癒やされる♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 新木優子、爽やかなブルーの衣装で夏らしさ全開!ゆんぴょスマイルに癒やされる♡

新木優子、爽やかなブルーの衣装で夏らしさ全開!ゆんぴょスマイルに癒やされる♡

2021年7月4日(日)から放送している、ドラマ『ボクの殺意が恋をした』(毎週日曜よる10:30)の公式Instagramが2021年8月6日(金)に更新された。そこで新木優子演じる鳴宮美月のファッションを紹介するハッシュタグ「#美月の衣装を解剖した」に注目が集まり話題となっている。

ビッグシルエットも爽やかに女性らしく!

第三話の詩織が美月の部屋で見つけた、葵と母・京子の写真で着用していた衣装。爽やかなぱきっとしたブルーが目につく、ワイドパンツが際立つコーディネート。ビッグカラーの上品なブラウスと合わせて、女性らしい着こなしに。全体的にゆったりとしたシルエットが、トレンド感もあって華やかな印象。スタイル抜群の新木だからこその、流石な着こなし。

「ブルーがお似合い♡」「爽やか!」

この投稿にファンからは、「ブルーがお似合い♡」「爽やかで夏らしくて可愛い」「優子ちゃん、背も高いから素敵!」など、涼し気な衣装を着こなす姿に称賛の声が寄せられた。また、「ゆんぴょたくさん見れて幸せ」「夏の暑さの中の目の保養です」など、ニコッと微笑むスマイルに癒やされるファンも続出した。

《第三話 振り返り》初恋の相手を殺すと決意するも…?

殺しのターゲットの美月(新木優子)と初恋の人・葵の面影が重なり、思わずときめいてしまった柊(中川大志)。彼は、丈一郎(藤木直人)の仇である美月を殺さなければならないと気を引き締める。そんな中、映画化される『ハリネズミ探偵・ハリー』に、流星(鈴木伸之)の出演が決定し、美月の仕事場に流星が訪れ、忙しい美月たちを慰労したいとグランピングに誘う。柊は、流星が何か企んでいると察して美月を止めるが、彼女は聞き入れない。開き直った柊は、グランピングに行って流星より先に美月を殺すと決意するが…!?

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM