新木優子のキュートな笑顔にファンメロメロ♡撮ったのはまさかのアノ俳優…? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 新木優子のキュートな笑顔にファンメロメロ♡撮ったのはまさかのアノ俳優…?

新木優子のキュートな笑顔にファンメロメロ♡撮ったのはまさかのアノ俳優…?

2021年9月12日に最終回が放送されたドラマ『ボクの殺意が恋をした』(日本テレビ系/毎週日曜よる10:30)の公式Instagramが、9月4日(土)出演していた新木優子のオフショット写真を公開し、反響を集めている。

満面の笑みを引き出したのは…アノ俳優!

本投稿でアップされた写真は、撮影の合間に撮られた新木優子のオフショット。カメラに向かって満面の笑みでピースする姿がキュートで、思わず見惚れてしまう印象的な写真に仕上がっている。「ボク恋ベストスマイル大賞受賞#新木優子さん」という文言とともに投稿された本投稿にはたくさんのいいねが集まっている。

また、文章は「同時受賞‼️スマイル引き出しベストカメラマン賞は、なんとこちらを撮影した#鈴木伸之さん」と続いており、この写真の撮影者が鈴木伸之であることも明かされた。

キュートな新木の笑顔にファンメロメロ♡

本投稿のコメント欄には、「最高の写真、ありがとうございます」「可愛すぎる」「これはやばい」などのファンからのコメントが多数。キュートな笑顔の新木の姿に多くの人がメロメロに♡出演者同士の仲の良さが窺える写真の公開にコメント欄は大きな盛り上がりを見せた。

最終話ロス必見!Huluで「カノジョの殺意が恋をした」が公開中

地上波で最終回を迎えた『ボクの殺意が恋をした』だが、放送直後からは、Huluで完全オリジナルのストーリー「カノジョの殺意が恋をした」の独占配信がスタート。“殺し屋・男虎柊”と“ターゲット・鳴宮美月/葵”という二人の関係性を入れ替えたスイッチエンターテインメントに仕上がっており、ドラマの世界観や人物像はそのままに、“狙う葵”と“狙われる柊”という設定で、「ボク恋」の世界を別の視点から楽しめるストーリーとなっている。

物語は、殺し屋組織SOSのエージェントである葵(新木)が、テロ組織に資金提供している覆面漫画家・鳴宮美月(中川)を殺すため、美月の仕事場に雑用係として潜入するところからスタート。一体どんな結末を迎えるのか、要チェック!

Information

Huluオリジナルストーリー『カノジョの殺意が恋をした』

【配信情報】9月12日(日)最終回放送後からHuluで独占配信
※Huluオリジナルストーリー「ボクの殺意が恋する前」も独占配信中
【出演】中川大志、新木優子、鈴木伸之、田中みな実、中尾明慶、永田崇人、
小西はる、水野美紀、藤木直人
【脚本】三浦希紗
【演出】加治屋彰人「ボクの殺意が恋する前」
日高貴士「カノジョの殺意が恋をした」
【チーフプロデューサー】岡本浩一
【プロデューサー】中間利彦 小島祥子 石田麻衣(ホリプロ)
【共同プロデューサー】三上絵里子(日本テレビ)
【制作協力】ホリプロ
【制作著作】読売テレビ

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM