新木優子、抜群のスタイルでハーフパンツコーデを披露!「何着ても似合う!」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 新木優子、抜群のスタイルでハーフパンツコーデを披露!「何着ても似合う!」

新木優子、抜群のスタイルでハーフパンツコーデを披露!「何着ても似合う!」

2021年7月4日(日)から放送している、ドラマ『ボクの殺意が恋をした』(毎週日曜よる10:30)の公式Instagramが2021年8月4日(水)に更新された。そこで新木優子演じる鳴宮美月のファッションを紹介するハッシュタグ「#美月の衣装を解剖した」に注目が集まり話題となっている。

抜群のスタイルで着こなすハーフパンツコーデ

第二話のモデル・流星が撮影していたスタジオに訪れた際に、着用していた衣装。オレンジのオーバーサイズのサイズのシャツが目を引く華やかなコーディネート。そこに、今季大流行中のハーフパンを合わせたトレンド感たっぷりなメンズライクコーデ。全体的に色味を揃えているため、まとまりのある印象に。足元は高さのあるブーツをもってくることで、ボーイッシュなスタイリングながら、女性らしさも演出。華やかな色使いのバッグが、アクセントになり涼し気な仕上がりに。

「優子ちゃんの笑顔大好き!」「かわいい、爽やか」

この投稿にファンからは、「優子ちゃんの笑顔大好き!」「可愛♡」「かわいい、爽やか」など、新木の笑顔に癒やされるファンが続出。また、センス溢れるファッションにも注目が集まり、「この衣装めちゃめちゃ好き!」「バッグが可愛い」「これからもファッション注目していきます!」など、新木の華やかな衣装に対するコメントも多く寄せられた。

《第二話 振り返り》美月を狙ったライバル出現?!

第二話では、自分の命が誰かに狙われていると気付いていた美月が「あなたが私を守って」と柊に告げる。柊は、油断させて殺すため美月の頼みを引き受ける。しかし、思うようには進まずにいた。そんな中、流星(鈴木伸之)が『ハリネズミ探偵 ハリー』の実写化映画に出演したいと美月に直談判。流星がデス・プリンスと同一人物と知り、驚く柊。彼は、流星が美月を殺すのではないかと警戒し、2人は美月をめぐって対決することに。美月をめぐる柊と流星の“デス・レース”の行方はいかに。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM