菜々緒、女子憧れの美ボディを水着姿で披露!美脚がすごい! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 菜々緒、女子憧れの美ボディを水着姿で披露!美脚がすごい!

菜々緒、女子憧れの美ボディを水着姿で披露!美脚がすごい!

女優でモデルの菜々緒が自身のInstagramにて、2021年5月9日(日)水着姿の写真を投稿。美しすぎるボディラインを披露した。

女子が惚れる美ボディを披露

この投稿は1ヶ月ほど前(緊急事態宣言前)にプライベートで屋久島に訪れたとき、ホテルのビーチで撮影されたもの。ヤシの木が茂り、青々とした美しい海と空の背景からは日本とは思えないようなリゾート感あふれる素敵な空間になっている。

おなかにうっすらと筋が入り引き締まったウエストと、菜々緒の代名詞でもある長く細い脚は全女子の憧れ。ウッドデッキで何気なく足をクロスさせて立っているだけでも絵になる美しさだ。

また、菜々緒が宿泊したのは、sankara hotel&spa屋久島。別の投稿では滞在した3日間中一度も雨も降らずに過ごせたと語り、晴れ女っぷりをうかがわせた。

大人上品な水着コーデをチェック

黒のセパレート水着とサングラス、足元はシンプルな黒のビーチサンダルを合わせた。きゅっと下目に結んだお団子ヘアと、耳元にはさりげなく輝くジュエリーを身に着けていて、シンプルなのに上質さを感じさせる。菜々緒の大人の水着スタイルは、かっこいいのにしっかり女っぽい。

ARMANIのイメージキャラクターに抜擢

「ジョルジオ アルマーニ(GIORGIO ARMANI)」のワールドワイドプロジェクト「クロスロードプロジェクト」に日本代表として選出され、彼女のInstagaram別投稿にて「ジョルジオ アルマーニ」を纏った素敵なコーディネートがチェックできる。

また菜々緒は、5月21日(金)に公開予定の映画『地獄の花園』に出演。「悪魔」と呼ばれ恐れられているOL・安藤朱里を熱演する。すでに公開されているビジュアルではコーンロウ姿を披露し、そのインパクトからも話題を集めている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker