世界中から14名が選定!菜々緒が「強くエレガントで自立した女性」の日本代表に - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 世界中から14名が選定!菜々緒が「強くエレガントで自立した女性」の日本代表に

世界中から14名が選定!菜々緒が「強くエレガントで自立した女性」の日本代表に

女優・菜々緒が日本代表として登場する「ジョルジオ アルマーニ」が展開するワールドワイドプロジェクト「クロスロードプロジェクト」の特別ムービーと画像が、2021年4月20日(火)(日本時間)に解禁される。

同ブランドは長年、女性が社会において自分に自信を持てるような、そして、彼女たちの個性を表現することをサポートできるような洋服を作ることを目指してきた。

その想いは今も変わることなく、現代を生きる女性の個性、女性らしさ、能力、そして彼女たちの強さを表現すること、そしてその素晴らしさを称える機会について模索し続けている。

世界中から選定された14名

この春、「ジョルジオ アルマーニ」社は、世界中から選定された14名の、強くエレガントで自立した女性達と共に展開する「クロスロードプロジェクト」を始動。

このプロジェクトでは14名それぞれが自身の人生で迎えた“クロスロード-岐路-”について語っており、見る人1人1人に、未来に大きな影響を与える決断は、人生の中にたびたび訪れていることを訴えかけている。

日本を代表して女優・菜々緒が選出

菜々緒_ジョルジオ アルマーニ_クロスロードプロジェクト

同プロジェクトには、日本、アメリカ、イタリア、フランス、イタリア、イギリス、スペイン、ドイツ、ポーランド、オーストラリア、レバノン、ブラジル、中国から選ばれた14名の女性が語り手として登場。その日本代表として菜々緒が選ばれている。

14名は、それぞれの背景を持ち、違った職業、異なる展望を持つが、皆の共通点は、過去に大きな岐路に立ったことがあり、その際、自身が成長できるような、今後の活躍に結びつくような決定を下した、ということ。

多くの人は、社会をよりよくするための活動と関連し、仕事を通じて社会に大事なメッセージを伝えている。14名全員に共通しているのは、その決断に対して自信を持ち、自分自身を肯定しているということ。

同プロジェクトの魅力的な主人公たちは、フィルターを通すことなく、自然体で自分自身の経験と決断の瞬間について語っている。

菜々緒の特別ムービーが解禁

https://youtu.be/m8Pex7FQHWw

《菜々緒コメント〉
この度、クロスロードプロジェクトで日本代表としてアンバサダーに選んで頂けたことに大きな喜びを感じています。2017年にパリでのジョルジオ アルマーニ プリヴェのショーを間近で拝見して以来、私自身も美しいアルマーニの洋服が似合う女性になりたいと願ってきました。ジョルジオ・アルマーニさんが長年、女性が社会生活において自分に自信を持てるような、そして、彼女たちの個性を表現することをサポートできるような洋服を作ることを目指してきたように、私もこのプロジェクトや今後の自分の活動を通して、見ている方や応援してくださる方達に、良い影響を与えられる存在でありたいと思っています。

スペシャルコンテンツも順次公開

本プロジェクトは、イタリア時間4月8日(イタリア時間)にローンチされ、その後4月12日から14名それぞれのインタビュー動画及びビジュアルが以下スケジュールにて順次公開予定。インスタグラムやツイッター、フェイスブックなどの公式SNSでの配信をはじめ、特設サイトで順次公開されるので、チェックしてみて。

Information

ジョルジオ アルマーニ クロスロードプロジェクト 菜々緒 特別ムービー 画像
《公開開始日》2021年4月20日(火)(日本時間)
《特設ページ》https://bit.ly/3e2ecEQ

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM