ポイフルに新フレーバーが登場!「M!LK」との豪華コラボキャンペーンも実施中! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ポイフルに新フレーバーが登場!「M!LK」との豪華コラボキャンペーンも実施中!

ポイフルに新フレーバーが登場!「M!LK」との豪華コラボキャンペーンも実施中!

皆さんは、通勤・通学のお供や、休憩時間の一息に食べるお気に入りのお菓子はありますか?
お菓子を一口食べるだけで、かなり気分転換になりますよね。味の好みはもちろん、持ち運びのしやすさや、片手で食べられることなど、お菓子選びにこだわりポイントがある方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな片手間にパクッと食べられるお菓子「ポイフル」をご紹介します!

TGC21SSでも紹介されたキュートなグミのポイフル

TGC21SSにて、久間田 琳加 (くまだ りんか)さんが紹介してくれたのが、ポイフル。ポイフルは、楽しいソフト食感のグミです。ステージ上では、久間田さんが見た目だけで、水色のポイフルのフレーバーを当てるシーンも。メロンソーダ味が一番気になるとコメントしていました。

ポイフルを実際に食べてみた感想について聞かれると、「見た目がかわいくてテンション上がる!」「安定の美味しさで、手に付かないところが良い」と絶賛!

さて、皆さんは、そんなポイフルの種類についてどれくらいご存知でしょうか?ここからはポイフルについて、さらに詳しくご紹介していきます♪

大粒&弾力食感が楽しい♪ジューシーな甘みが魅力のポイフル

明治 ポイフル/明治 大粒ポイフル袋

ポイフルは、美味しいだけでなく、手につかず、片手間で食べられるのがポイント。持ち運びに便利なパウチタイプと、シャカシャカ音を楽しめる箱タイプがあります。

そんな2タイプあるポイフルですが、パウチタイプと箱タイプで入っている中身が異なっていることをご存知でしたか?実は、パウチタイプは大粒タイプで、箱タイプと比較して粒の大きさが1.4倍なんですよ!さらにそれぞれ入っているフレーバーが少し違うんです。箱タイプでは青りんご、パウチタイプにはキウイが入っているので、味の違いを楽しんでみてください。

明治 ポイフル

さらにピンクの箱タイプには、特別にハート型ポイフルが入っているので、探してみてくださいね♡

ポイフルがリニューアル! 新しいフレーバーが仲間入り

明治 大粒ポイフル袋 ドリンクミックス

そんなポイフルの大粒ポイフルドリンクミックスが、3月9日(火)にリニューアルしました。新フレーバーが仲間入りし、ソーダ・メロンソーダ・グレープソーダ・レモンスカッシュの4種類の味をお楽しみいただけます。シュワッと爽快なフレーバーばかりなので、これからの季節にぴったりです♪

ポイフル/ポイフル ドリンクミックス/大粒ポイフル袋/大粒ポイフル袋 ドリンクミックス

ご紹介したように様々なタイプがあるので、自分の好きな味や食感を探してみてください!

今ならM!LKのオンラインイベントや限定グッズが当たるかも♡プレゼントキャンペーン実施中

さらにポイフルのリニューアルに伴い、人気5人組ボーカルダンスユニット『M!LK』とコラボしたプレゼントキャンペーンを実施中です。

誰でも参加できるTwitterキャンペーンでは、M!LKのメンバーから告白電話が?!さらに抽選で100名にM!LKのオンラインイベントにご招待します!
また、ポイフルを購入して応募できるキャンペーンも同時に実施中。こちらは抽選で、M!LKとポイフルコラボのオリジナルグッズをプレゼント!

応募は4月5日(月)まで!詳細はこちらをチェックしてみてください。

ポイフルを食べて、豪華なプレゼントをゲットできるチャンス♡皆さんもぜひ参加してみてくださいね。

Information

ポイフル×M!LKキャンペーン
2021年4月5日(月)まで実施中!

《キャンペーンサイト》
https://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/poifull/cmp/otsubu_renewal/

《ポイフル公式 Twitter》
https://twitter.com/poifull_meiji

提供:株式会社 明治

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker