森七菜、“やかん”とのキュートすぎる写真に「こんな天才的に可愛い子いるんだ」と反響 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 森七菜、“やかん”とのキュートすぎる写真に「こんな天才的に可愛い子いるんだ」と反響

森七菜、“やかん”とのキュートすぎる写真に「こんな天才的に可愛い子いるんだ」と反響

映画『ライアー×ライアー』の公式Instagramが、2021年2月16日(火)、女優・森七菜のオフショットを公開し、話題を集めている。

お茶目な森七菜が可愛い♡

16日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)には、森が出演。番組内で、取材中に撮ったというやかんとの写真が披露された。
投稿されたのは、番組内で公開された写真の別カット。森は、自身の顔よりも大きいやかんを手に持ち、にっこりと笑みを向けている。やかんの蓋は頭にのせ、お茶目な一面が垣間見えるショットだ。

「可愛い!」のコメント殺到

森のキュートなやかんとの写真に「なにこれ可愛いきゅん」「おちゃめ七菜ちゃんかわいい、、」「蓋被っちゃうところ、ななちゃんらしくて好きです」「こんな天才的に可愛い子いるんだ」など絶賛のコメントが殺到していた。

主演映画『ライアー×ライアー』は2月19日公開

森が松村北斗(SixTONES)とW主演を務める、映画『ライアー×ライアー』は、2月19日(金)全国ロードショー。恋愛経験ゼロの女子大学生・湊(森)と義理の弟・透(松村)とのウソから始まる不思議なラブストーリー。透が恋したのは湊が扮する女子高生“みな”だった……。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker