森七菜が釣りに挑戦!太刀魚との2ショットに「愛おしや〜」「可愛すぎ」と反響 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 森七菜が釣りに挑戦!太刀魚との2ショットに「愛おしや〜」「可愛すぎ」と反響

森七菜が釣りに挑戦!太刀魚との2ショットに「愛おしや〜」「可愛すぎ」と反響

映画『ライアー×ライアー』の公式Instagramが、2021年2月13日(土)、女優・森七菜のオフショットを公開し、話題を集めている。

釣った魚と一緒にパシャリ

森は、13日に放送された、『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に出演。番組内の企画で、釣りに挑戦した。
投稿されたのは、出航前と太刀魚とのショット。1枚目には、釣り竿を両手で持ちあげるような動作をする写真を投稿。2枚目では、実際に森が釣りあげた太刀魚を両手で持ち、嬉しそうな表情を向けている。

「可愛すぎます!!」「愛おしや〜〜」と絶賛の声

この投稿に、ファンからは「可愛すぎます!!」「愛おしや〜〜」など森の写真に絶賛の声が寄せられていたほか、「最高でしたー」「めちゃめちゃ可愛くて終始癒しでした」「天使でした」など、番組に対する感想も見られた。

主演映画『ライアー×ライアー』は2月19日公開

映画『ライアー×ライアー』は、森が演じる恋愛経験ゼロの女子大学生・湊と松村北斗(SixTONES)が演じる義理の弟・透とのウソから始まる不思議なラブストーリー。透が恋したのは湊が扮する女子高生“みな”だった……。本作は、2月19日(金)全国ロードショー。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM