森七菜のお茶目なキメポーズとのギャップに「可愛いすぎる天使」とファン悶絶 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 森七菜のお茶目なキメポーズとのギャップに「可愛いすぎる天使」とファン悶絶

森七菜のお茶目なキメポーズとのギャップに「可愛いすぎる天使」とファン悶絶

映画『ライアー×ライアー』の公式Instagramが、2021年2月10日(水)、主演で女優の森七菜の写真を公開し、話題を集めている。

森七菜のキメポーズが可愛い♡

同日、本作のバレンタイン&公開直前イベントが開催され、森とW主演を務める松村北斗(SixTONES)が出席した。
投稿されたのは、イベント後の森の写真。透明感が際立つ美肌と、真っ白いワンピースとの相性は抜群。1~3枚目は、にっこりと微笑んだり、すました表情のショットをアップ。一方、4枚目にはカメラを真っすぐ見つめ、キメポーズをしたお茶目でキュートな写真を公開。1~3枚目とのギャップが、見る人の心を癒した。

「可愛すぎて見れない」「ビジュが良すぎ」の声殺到

森のキュートな写真に、ファンからは「可愛すぎて見れない」「透明感凄っ!」「七菜ちゃんほんっとうに可愛いすぎる天使」「ビジュが良すぎです」などの絶賛の声が寄せられていたほか、「とうとう来週公開ですね!楽しみ」「映画楽しみにしてます!!」と来週に迫った映画公開を待ちわびるコメントも見られた。

映画『ライアー×ライアー』は2月19日公開

映画『ライアー×ライアー』は、松村(Six TONES)が演じる義理の弟・透と、森が演じる恋愛経験ゼロの女子大学生・湊のウソから始まる不思議なラブストーリー。透が恋したのは湊が扮する女子高生“みな”だった……。本作は、2月19日(金)全国ロードショー。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker