“ボス恋”ウェディングドレス姿の上白石萌音に反響!その隣に立つのは…? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “ボス恋”ウェディングドレス姿の上白石萌音に反響!その隣に立つのは…?

“ボス恋”ウェディングドレス姿の上白石萌音に反響!その隣に立つのは…?

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系/毎週火曜22:00~)の公式Instagramが、2021年2月9日(火)、女優の上白石萌音と菜々緒の写真を公開し、反響を集めている。

ウェディングドレスを着用した上白石萌音の隣には…

9日に放送された第5話では、上白石演じる奈未が想いを寄せていた潤之介(玉森裕太)に「好きだよ」と告白される場面が放送された。しかし、上白石の上司であり、潤之介の姉・麗子(菜々緒)は、毒舌で冷徹。奈未は麗子に潤之介との恋を認めてもらうため、仕事と恋愛を両立しようとするが……。

投稿されたのは、第5話で描かれた奈未の回想シーンのオフショット写真。上白石は、純白のウェディングドレスを着用し、満面の笑みを向けている。その隣には、牧師の格好をした菜々緒の姿が。2人は腕を組んでおり、作中の鬼上司と雑用係の関係からは想像できない、仲睦まじい雰囲気が感じられる写真となっている。

「美しいです」「まさかのBOSS」の声

2ショット写真に、ファンからは「まさかのBOSS‪w 可愛い♡」「美しいです」「菜々緒様が美しすぎて」「ウエディングドレスめちゃめちゃ可愛い!!」などのコメントが寄せられていたほか、「5話もうめっちゃやばかったぁあああ!!」「あーもう早く続き見たいぃ~ 来週が待ち遠しい」「早く続きを観たいです」と次回放送を心待ちにする声も寄せられていた。

火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第6話は2月16日放送

鈴木奈未(上白石萌音)は、「仕事も恋愛もほどほどに。人並みで普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の持ち主。ファッション雑誌編集部に所属された奈未は、鬼上司・宝来麗子(菜々緒)の雑用係として働くことに……。
ドラマ放送のたびに、「ボス恋」「中沢さん」「奈未ちゃん」「潤之介くん」などの番組関連ワードがTwitterでトレンド入りを果たすなど話題を集めている。第6話は、2月16日(火)夜10:00より放送。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM