“ボス恋”上白石萌音&菜々緒、鬼のお面からチラリ「好きなコンビ」「可愛すぎて困る」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “ボス恋”上白石萌音&菜々緒、鬼のお面からチラリ「好きなコンビ」「可愛すぎて困る」の声

“ボス恋”上白石萌音&菜々緒、鬼のお面からチラリ「好きなコンビ」「可愛すぎて困る」の声

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系/毎週火曜22:00~)の公式Instagramが、2021年2月2日(火)、女優の上白石萌音と菜々緒の写真を公開し、反響を集めている。

上白石萌音&菜々緒、キュートな2ショット公開

投稿されたのは、上白石と菜々緒の2ショット写真。本作で、菜々緒はファッション雑誌編集部の鬼編集長・宝来麗子を、上白石は麗子の雑用係・鈴木奈未役を演じている。2人は節分にちなんだ鬼のお面で顔を少し隠しながら、カメラを見つめている。お面越しにチラリと見える表情がとてもキュートな写真となっている。

「好きなコンビ」「可愛すぎて困る」と反響

この投稿に、ファンからは「ななもね 好きなコンビー」「萌音ちゃん可愛すぎて困る!」というコメントが寄せられていたほか、「キュンキュンしまくりだぁー」「もう発狂レベルですー!!!!」「ラスト涙がぽろぽろ出ちゃいました。素敵だった…」などとドラマ第4話へのコメントも殺到していた。

火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話は2月9日放送

鈴木奈未(上白石萌音)は、「仕事も恋愛もほどほどに。人並みで普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の持ち主。ファッション雑誌編集部に所属された奈未は、鬼上司・宝来麗子(菜々緒)の雑用係として働くことに……。
2日に放送された第4話では、子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介(玉森裕太)と奈未のキスシーンも。ドラマ放送後には、「ボス恋」「俺の1番」「奈未ちゃん」「潤之介くん」などの番組関連ワードがTwitterでトレンド入りを果たすなど話題を集めている。第5話は、2月9日(火)夜10:00より放送。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker