“ドS先輩・中沢”間宮祥太朗が見つめるのは…あの大胆告白を予告していた!? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “ドS先輩・中沢”間宮祥太朗が見つめるのは…あの大胆告白を予告していた!?

“ドS先輩・中沢”間宮祥太朗が見つめるのは…あの大胆告白を予告していた!?

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系/毎週火曜22:00~)の公式Instagramが、2021年2月16日(火)、女優の上白石萌音、久保田紗友、俳優の間宮祥太朗の3ショットを公開し、反響を集めている。

間宮祥太朗が見つめる先には……

この写真は、同日放送された第6話に先駆けて、オフショットとしてアップされたもの。第6話では、中沢(間宮)が奈未(上白石)と付き合っている潤之介(玉森裕太)に“宣戦布告”し、そのあと奈未に「俺、お前のこと好きだわ」と、まさかの告白。この写真は、まるでそれを予告するかのように、間宮が上白石の方をじっと見つめている様子が見て取れる。
ドラマ放送後には「ドS先輩」「中沢さん」「中沢先輩」と関連ワードが続々とTwitterトレンド入りしていたことでも話題となっている。

上白石と間宮の恋の行方が気になりすぎる

これを見たファンからは、「奈未ちゃんと中沢さんがどうなるのかがめっちゃ気になる」「子犬とドS先輩で奈未ちゃんの取り合いだー」「今夜も、しかとブルきゅんさせてもらいますね♡」と、上白石演じる奈未と、間宮演じる中沢の恋の行方について反響が寄せられていた。

オリジナルストーリー『オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で』も配信中


また、動画配信サービス「Paravi」では、オリジナルストーリー『オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で』を配信中。「Paravi」の公式Instagramでは、第6話放送後に、「『俺ならお前のこと泣かせない』~中沢先輩特集~」として、間宮が演じる中沢の写真が多数掲載されている。

この投稿には、「むり、好きなんだってば」「ずっと見てる時きゃーきゃー言ってたw」「完全に中沢派♡」「鳥肌もんにイケメンな奴や!泣けます。」など、劇中の中沢の男っぷりを絶賛するコメントが多数寄せられている。合わせてチェックしてみて。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM