上白石萌音と間宮祥太朗の掛け合いに癒される!スロー再生告知にファン歓喜「ほんとに尊い」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 上白石萌音と間宮祥太朗の掛け合いに癒される!スロー再生告知にファン歓喜「ほんとに尊い」

上白石萌音と間宮祥太朗の掛け合いに癒される!スロー再生告知にファン歓喜「ほんとに尊い」

女優の上白石萌音と俳優の間宮祥太朗が、2021年2月23日(火)、ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系/毎週火曜22:00~)の公式Instagramに登場。告知動画を公開し、反響を集めている。

上白石萌音と間宮祥太朗の掛け合いが可愛い

本作で、上白石はファッション雑誌編集部の鬼編集長・宝来麗子(菜々緒)の雑用係・鈴木奈未を、間宮は奈未に好意を寄せるクールな敏腕編集者・中沢涼太を演じている。
「好き」と告白されたが、あやふやな関係だった奈未と潤之介(玉森裕太)。16日に放送された第6話では、潤之介が奈未のことを「俺の彼女なんです」「付き合ってるんです」と大胆に紹介し、その発言を奈未が“心のスロー再生ボタン”でスロー再生したことで話題を呼んだ。

投稿されたのは、上白石と間宮の動画。動画内では、上白石が間宮に「7話見てね」の言い方を伝授。「キメた感じで」という上白石の言葉を受け、間宮はキメ顔で「7話みぃーてぇーねぇー」とスローで告知をしている。告知をした後に、上白石が「ハイ完璧でーす」と言い、照れ臭そうに笑う間宮の表情が印象的だ。

「すろーげきかわ」「ほんとに尊い」と反響

この投稿に、ファンからは「スロー再生ごっこ楽しそう」「すろーげきかわ」などの声が寄せられていたほか、「仲良しなふたり 先輩楽しそう〜〜」「このコンビ大好きです」「中沢先輩と奈未ちゃんはほんとに尊い」「絡み最高〜♡」といった2人の仲睦まじい掛け合いに対するコメントも殺到していた。

火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第8話は3月2日放送

鈴木奈未(上白石)は、「仕事も恋愛もほどほどに。人並みで普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の持ち主。ファッション雑誌編集部に所属された奈未は、鬼上司・宝来麗子(菜々緒)の雑用係として働くことに……。
ドラマ放送のたびに、「ボス恋」「中沢さん」「奈未ちゃん」「潤之介くん」などの番組関連ワードがTwitterでトレンド入りを果たすなど話題を集めており、23日に放送された第7話の視聴率は、11.4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と初回から連続で2桁の高視聴率をキープしている。第8話は、3月2日(火)夜10:00より放送。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker