横浜流星が“ゆりゆり”の誕生日をお祝い!祝福のコメントが殺到 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星が“ゆりゆり”の誕生日をお祝い!祝福のコメントが殺到

横浜流星が“ゆりゆり”の誕生日をお祝い!祝福のコメントが殺到

俳優の横浜流星が、2021年2月3日(水)、自身のInstagramを更新。ピンク髪の写真を投稿し、反響を集めている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

横浜流星、ゆりゆりの誕生日をお祝い!

2019年1月にスタートしたドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS)に出演した横浜。作中では、主人公の恋も受験も就職も失敗したアラサー女子・春見順子(深田恭子)の教え子・由利匡平を熱演した。
横浜は、「匡平誕生日おめでとう!」というコメントとともに、ドラマ撮影時のオフショットを投稿。2月3日は、横浜が演じた“ゆりゆり”こと由利匡平の誕生日だ。役柄に合わせたピンク色のヘアスタイルで、桜と一緒に撮られた写真。整った顔立ちが際立つショットとなっている。

「おめでとう!」と祝福の声殺到

この投稿に、ファンからは「流星くんの役と言えばゆりゆりだね」「最強にかっこいいです」「ゆりゆりー!!」「懐かしい&素敵」などのコメントが寄せられていたほか、「ゆりゆりおめでとう!!」「お誕生日おめでとう♡」と祝福の声も殺到していた。

ドラマ終了後もトレンド入り

由利匡平役の横浜が、原作同様ピンク髪で登場し、“無敵ピンク”として注目を浴びた本作。ドラマ放送終了から2年が経とうとしているが、Twitter上では「ゆりゆり誕生祭」というワードがトレンド入りを果たすなど、ファンからの人気が熱い作品だ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM