横浜流星、DIORを着こなす“爆イケ”写真連投にファン悶絶「王子様」「息継ぎさせて」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星、DIORを着こなす“爆イケ”写真連投にファン悶絶「王子様」「息継ぎさせて」

横浜流星、DIORを着こなす“爆イケ”写真連投にファン悶絶「王子様」「息継ぎさせて」

俳優の横浜流星が、2020年9月9日(水)、自身のInstagramを更新。DIOR(ディオール)でコーディネートしたクールなスーツ姿を披露し、反響を集めている。

横浜流星、ディオール メンズを着こなす!

女優の新木優子とともに「ディオール(DIOR)」のジャパンアンバサダーを務めている横浜。
「『DIOR MEN’S WINTER 2020-2021 POP UP』にお邪魔して来ました!」のコメントとともに、同ブランドでコーディネートしたクールなスーツ姿を披露した。その後も連投し、凛とした佇まいでカメラを見つめる写真や、渋く決めたモノクロ写真、ショップで服を見ている様子の写真などを複数枚投稿し、ファンを喜ばせた。

View this post on Instagram

#Dior #DiorIsetan @dior

A post shared by 横浜流星 (@ryuseiyokohama_official) on

クールなショットにファン悶絶「王子様」「爆イケな流星くん」の声

この投稿に、ファンからは「きゃー!!!カッコいい」「もう素敵 王子様だ」「ヤバイくらいかっこいいんですけど」「爆イケな流星くん」「スタイル抜群」「めちゃくちゃ似合ってる」「ハイブランドを着こなせるってすごい」などと悶絶コメントが殺到。雰囲気の異なるカットの連投には「息継ぎさせて」「モノクロも大好き」「今日は何?沢山プレゼント貰った気分」などと、喜びの反響が寄せられていた。

View this post on Instagram

#Dior #DiorIsetan @dior

A post shared by 横浜流星 (@ryuseiyokohama_official) on

横浜流星&浜辺美波のくしゃくしゃ笑顔ショットに絶賛の声「可愛すぎか」「元気が出る」

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker