横浜流星、凛とした美しい横顔を公開…♡「僕朝がめちゃくちゃ弱くて…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星、凛とした美しい横顔を公開…♡「僕朝がめちゃくちゃ弱くて…」

横浜流星、凛とした美しい横顔を公開…♡「僕朝がめちゃくちゃ弱くて…」

俳優・横浜流星が出演する「マルハニチロ」の「新中華街(R)」シリーズの「横浜あんかけラーメン(R)」の新TV-CM『こだわりが、見えてきた』篇(15秒)が、10月21日(木)より、一部地域を除く全国でオンエアされる。

CMストーリー

横浜流星

華やかな琥珀色に、同系色のセットアップに身を包んだ横浜が、「横浜あんかけラーメン(R)」について、「たっぷり野菜ととろみをまとう細麺を、冷凍で」と、凛とした佇まいで語り出す。

「横浜あんかけラーメン(R)」を口にすると、そのたまらぬおいしさに思わずこぼれ落ちる笑顔とともに渾身の「うまい!」が口をついて出てくる……というストーリー。

撮影エピソード

横浜流星

今回のCMの背景と同系色のスーツに身を包み、颯爽とスタジオに登場した横浜は、早速念入りに監督と打合せを開始。撮影後のインタビューでも「楽しみながら撮影できました」と語っているように、前回と同じチームだったこともあり、監督とも息の合った呼吸で順調に進み、なんと順調過ぎて予定より2時間も早く終了するほどスムーズな現場だったそう。

撮影後インタビュー

秋といえば、食欲の秋や読書の秋など色々あるが、横浜にとってこの秋はどんな「〇〇の秋」にしたいか、との質問には、「全部です。食欲もスポーツも読書も、全部堪能したいです」とコメント。

今回マルハニチロ“こだわり”の商品ということで、ここだけは譲れないと思う“こだわり”はあるかとの質問には、「こだわりめちゃくちゃあるんですけど、まずは、僕朝がめちゃくちゃ弱くて。もう周りに、どうした?と言われるくらい弱いんですよ。そんな自分を克服したいなと思うんですけど、だからこそちょっとでも機能できるようにカフェインを必ず取ることです」と話した。

さらに「あとは、“変わらないこと”ですかね」と話し、それは自分のスタイルか? と聞かれると、「難しいですけど、環境とか身の回りのことが変わると自分の心まで変わってしまう人も多いと思うんですけど、そうじゃなく、自分の信念を曲げずに、変わらなきゃいけないところは変わりつつ、でも自分の根っこにある部分は絶対変わりたくないので、“変わらないこと”っていうのはこだわっているというか、意識してます。ちょっと危ないなと思ったときに、地元の子とか会ったりとかして、あ、大丈夫だっていう確認とかもしたりします」と明かした。

凛とした横顔からのこぼれる笑顔がたまらない同CMを要チェック。

Information

マルハニチロ 新中華街(R)シリーズ 横浜あんかけラーメン(R)新TV-CM『こだわりが、見えてきた』篇(15秒)
《放映開始日》2021年10月21日(木)
《出演》横浜流星
《放映地域》一部地域を除く全国

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker