上白石萌音が見せる無邪気な笑顔に「可愛すぎるでしょ!」と反響 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 上白石萌音が見せる無邪気な笑顔に「可愛すぎるでしょ!」と反響

上白石萌音が見せる無邪気な笑顔に「可愛すぎるでしょ!」と反響

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系/毎週火曜22:00~)の公式Instagramが、2021年1月26日(火)、女優の上白石萌音と秋山ゆずきの写真を公開し、話題を集めている。

和気あいあいとしたオフショット公開

投稿されたのは、上白石と秋山の2ショット。上白石が、秋山のひざの上に座りながら、ぎゅっと抱きしめて楽しそうに笑う姿が印象的な写真。現場の和気あいあいとした様子が伝わってくるオフショットとなっている。

「萌音ちゃん可愛すぎるでしょ!!」「仲良しだなぁ」の声

ファンからは「コミュ力高いな」「萌音ちゃんの回りは温かい空気が流れてるなぁ」「仲良しだなぁ」「萌音ちゃん可愛すぎるでしょ!!」と、楽しそうな現場の雰囲気が伝わってくる写真に、多くの反響が寄せられている。
また、ドラマの公式Instagramでは、たびたび上白石と共演者たちのオフショットを公開。仲の良さが伝わってくるキュートな写真たちが話題になっている。

ブルきゅんが止まらない新展開! 第3話は26日放送

胸きゅんならぬ“ブルきゅん”が止まらないと話題の本ドラマ「ボス恋」。
次回放送の第3話では、付き合っているフリを解消したはずの潤之介 (玉森裕太)から、「俺のこと好き?」と突然質問され戸惑う奈未(上白石萌音)。さらに潤之介から自身の写真展の案内状を渡され、仕事中も潤之介のことが頭から離れなくなってしまう……。1月26日(火)22:00より放送。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker