ひとそりでサロン肌。スキンケア発想のシェーバー「SALON+」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. ひとそりでサロン肌。スキンケア発想のシェーバー「SALON+」

ひとそりでサロン肌。スキンケア発想のシェーバー「SALON+」

「シック・ジャパン」は、世界的ブランドである「シック ハイドロシルクシリーズ」の日本オリジナル新商品「SALON+ オープン価格」を、2021年1月22日(金)より、全国のドラッグストア、「Schick」公式ストア、「Amazon」公式サイト、「LOHACO」公式サイトで販売する。

 

“Wフィット設計”でシェービングによる肌への負担を軽減

同商品は、替え刃部とホルダー部がそれぞれ前後に動き、体にぴったり密着する肌もやさしい独自の“Wフィット設計”を採用したスキンケアシェーバー。

体の部位のさまざまなカーブにぴったり密着し、しっかりと剃れてすべすべな仕上がりに。余分な刃の圧力を逃がし、足りない時には加える独自機能で、適度に圧力をキープ。肌への負担を軽減できるので満足できる肌へと導いてくれる。

さらに、ヒアルロン酸、セラミド配合のモイスチャー美容ジェルがとろっと溶け出し、しっとりしたお肌へ。刃部分にはスキンガードがついており、より肌をやさしく守る工夫もされている。

清潔感と透明感のあるホワイト×ブルーのカラーリングで、洗練された美容ツールをイメージさせるデザインも特徴。ホルダーにはパール加工を施し、ツヤ感をプラス。パッケージには紙素材を使用し環境にも配慮。

皮膚科クリニックや美容研究家・有村実樹もおすすめ!

同商品は、皮膚科クリニックや、イメージモデルを務める美容研究家の有村実樹もおすすめしている。

日々のスキンケアについて気を付けていることを聞かれた有村は、「保湿を徹底してバリア機能を高めておき、ダメージを受けにくい肌状態を保つように意識しています。日中も保湿、寝ている間も乾かないように夜のスキンケアを特に丁寧におこないますね」と答えた。

日々のケアを頑張るモチベーションを聞かれると、「肌は体と心の鏡なので、丁寧に向き合うことで自分の内側もより深く理解できるようになると感じています。日々のケアを頑張っているうちに自然と心身ともに美しい、ヘルシーで魅力的な女性になれると思うので、今日より綺麗に成長した自分を想像しながら、そのために今日のケアを頑張ろう! とモチベーションを高めています」と語っている。

肌をしっかり守りながらシェービングできる同商品をセルフケアに取り入れてみて。

Information

シック ハイドロシルクシリーズ SALON+
《発売日》2021年1月22日(金)
《価格》オープン価格
《販売》全国のドラッグストア、Schick公式ストア、Amazon公式サイト、LOHACO公式サイト
《公式サイト》https://www.schick.jp/《問い合わせ先》03-5487-6801

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM