満足気に決めポーズ♡⻄野七瀬、人生初のカウガール姿を披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 満足気に決めポーズ♡⻄野七瀬、人生初のカウガール姿を披露

満足気に決めポーズ♡⻄野七瀬、人生初のカウガール姿を披露

西野七瀬が出演する不動産、住宅情報サイト「SUUMO」の新TV-CM『ナナセさんの絞り込みカンリョウ!篇』が、2021年1月19日(火)よりオンエアされる。

⻄野がスーモハウスの住人として初登場!

個性豊かな住人たちが暮らす“スーモハウス”シリーズCMの最新作に、ドラマなどで大活躍中の⻄野が初登場。同作は現在放映中の香川照之篇、神木隆之介篇に続く、同CMシリーズの第3弾。

かわいらしい部屋着姿の⻄野演じる203号室の住人・ナナセ。お気に入りの服を探そうと、クローゼットをかき分けるも、なかなか見つからない。

「もぉ!」とため息をつくと、胸ポケットから”リトルナナセ”がひょこっと現れ「引越しやなっ」とナナセの心の声を代弁。

「やなっ!」とスーモと目を合わせ、SUUMOの希望条件で“ウォークインクローゼット”、“即入居可”にチェック。スーモと一緒に寝転び、物件をリサーチする。

最後は、服やカバンがスッキリと収まった収納充実の新しい部屋で、お気に入りのカウガール姿に身を包んだナナセが、満足そうに決めポーズ。困り顔から、SUUMOによって悩みを解決しうれしそうな顔まで、⻄野の様々な魅力あふれる表情が詰まった見どころ満載のCMとなっている。

撮影は、カウガールの衣装でスーモと決めポーズをするカットからスタート。⻄野はカウガールの衣装を着るのは初めてだったようで「新鮮でした!ハットがすごくかわいくてうれしかった」とお気に入りの様子。

また撮影の合間、撮影した映像をチェックするモニターを熱心に見ていた⻄野。自身の映り方を気にしているかと思いきや「私ではなくスーモくんを見てしまいました(笑)動きがかわいくてずっと見ていたい」と、撮影中、実はスーモに癒されていたという意外な事実を語った。

その後、部屋着に衣装チェンジし、お気に入りの服を探すシーンの撮影へ。クローゼットから服を取り出し、放り投げる演出について、監督から「後ろ向きに投げて、スーモの上に乗っかるようにしてほしい」と無茶振りが。苦戦しつつもあきらめずに何度もチャレンジし、見事成功した時には、現場が拍手に包まれたそう。

西野が語る今回のCMの注目ポイントは……?

今回のCMで1番注目してほしいポイントを聞かれた西野は「探したい洋服が見つからないシーンでは、服が山積みのセットを見たとき、この光景ちょっとだけ見覚えがあるな、思いました。さすがにこれほどではないですが、忙しくなっている時に、たまにちょっとした服の山を作ってしまう事があったんです。リラックスして撮影できたので、撮影もほぼ”素の自分”のまま行いました。家で探し物をする時はこんな感じなんだ(笑)と思って見ていただけたら嬉しいです」と語った。

理想の住まいの条件については「ベランダからの見晴らしは大事ですね。朝起きてカーテンを開けたときに、空が見える景色の良い家が良いです」と答えた。

部屋着風の衣装だったが自宅で過ごすときの服装について聞かれると「白系のシンプルなものが多いですね、Tシャツなどをよく着ています。寒い時期なので暖かいモコモコのズボンとあわせますね」と明かした。

西野が、自ら考案したキャラクター“どいやさん”とスーモのイラストを描いた。⻄野はイラストについて「2人で仲良くはしゃいでいるところイメージして描きました。スーモくんがモフモフなので、どいやさんも特別にモフモフな感じにして、仲良し感をアップしました。2人の今後の関係は……たまに会う友達ですかね(笑)」と笑った。

キュートな部屋着&カウガールを着た西野に注目。

Information

SUUMO新TV-CM『ナナセさんの絞り込みカンリョウ!』篇
《オンエア開始日》2021年1月19日(火)
《出演》西野七瀬

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker