川口春奈、おふざけオフショットとのギャップがたまらない♡「可愛すぎる」「THE はーちゃん」と反響 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川口春奈、おふざけオフショットとのギャップがたまらない♡「可愛すぎる」「THE はーちゃん」と反響

川口春奈、おふざけオフショットとのギャップがたまらない♡「可愛すぎる」「THE はーちゃん」と反響

ファッション雑誌『GINGER』の公式Instagramが、2021年1月5日(火)、女優・モデルの川口春奈の写真を投稿し、話題を集めている。

オフショットで魅せるギャップがキュート

『GINGER』2月号では、「私らしい冬のおしゃれワードローブ」というテーマのもと、本誌レギュラーモデルとして活躍する川口の私服を紹介している。
投稿されたのは、本誌撮影中に撮られたオフショット。川口は、大人っぽいサロペットにメンズライクなアウターを合わせたコーデと、ボリューミーなショートダウンにロングスカートを合わせた全身ブラックコーデを披露。
1枚目では、目と口を大きく開いたキュートな表情を見せている。一方、2~3枚目にはモデルならではのポーズを決めた写真がアップされ、1枚目の写真とのギャップを感じさせる。

「おふさけ感がキュート」「最高すぎ」の声

この投稿に、ファンからは「私服も可愛い!おふざけ感がcute」「もうTHE はーちゃんって感じで最高すぎやよ」「可愛すぎる」などと、川口のキャラクターが全面に出た写真に絶賛の声が集まっている。

『GINGER』2月号は絶賛発売中

現在発売中の『GINGER』2月号では、ファッション企画としてGINGERモデルの私服を紹介。川口をはじめ、桐谷美玲、松井愛莉、谷川りさこの私服も収録されている。表紙はJO1が務める。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker