竹内涼真×菅田将暉の2ショットにファン歓喜!「大好きコンビです」「最強」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 竹内涼真×菅田将暉の2ショットにファン歓喜!「大好きコンビです」「最強」

竹内涼真×菅田将暉の2ショットにファン歓喜!「大好きコンビです」「最強」

2021年1月17日(日)スタートの新ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)の公式Instagramが、2021年1月4日(月)、俳優の竹内涼真と菅田将暉の2ショット写真を投稿し、話題を集めている。

菅田のフリで生まれた竹内オリジナルのゾンビポーズを披露

同日、竹内が主演する本ドラマの主題歌が、菅田将暉の最新曲『星を仰ぐ』に決定したことが発表された。
スタッフは、「SNS用の写真撮影時、菅田さんから『番組のポーズはないの?』と聞かれた竹内さんはしばし熟考…。そして悩んだ末に繰り出されたのが、ドラマにちなんだ #ゾンビ ポーズでした」とコメント。投稿写真が撮影された裏話を披露した。2人揃ってグワーッと大口を開ける表情が、印象的な一枚となっている。

「最強コラボ」「ゾンビポーズめちゃ可愛い」の声

この投稿に、ファンからは「このコンビ最高すぎる~~」「最強コラボ」「大好きコンビです嬉しすぎるありがとう」など2ショットを絶賛する声や、「ゾンビポーズめちゃ可愛い」「ゾンビポーズいいね!」と即興で生まれたポーズに絶賛の声が多数寄せられている。

2人は映画『帝一の國』で共演しており、ファンからは同映画内でのキャラクター名に触れながら「帝一と弾くんだ~」「久しぶりの帝一と弾がみれて嬉しい」など久々のコンビショットに歓喜する声も集まっている。

日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』2021年1月17日放送

本作は、ゾンビサバイバル×ラブストーリー×ミステリーを掛け合わせた、究極の人間ドラマ。間宮響(竹内涼真)が、プロポーズ前日に事故でトンネルに閉じ込められてしまうところから物語は始まる。命からがら脱出した世界は一変しており、そこには、おびただしい数の遺体と荒廃した街が広がっていた。響は、恋人の来美(中条あやみ)を探すが……!?

シーズン1は日本テレビにて2021年1月17日(日)夜22時30分よりスタート。シーズン2はHuluオリジナルにて3月より配信をスタートする予定だ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker