有村架純のクリスマスデート服に反響集まる!「女神降臨」「可愛すぎて泣ける」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 有村架純のクリスマスデート服に反響集まる!「女神降臨」「可愛すぎて泣ける」

有村架純のクリスマスデート服に反響集まる!「女神降臨」「可愛すぎて泣ける」

連続ドラマ『姉ちゃんの恋人』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21:00~)の公式Instagramが、2020年12月13日(日)、主演の女優・有村架純のオフショットを投稿し、話題を集めている。

有村架純のクリスマスデート服♡

投稿されたのは、同ドラマ撮影時のオフショット。有村は、大きなクリスマスツリーを背景に、赤チェックのマフラーをポイントとしたデートルックを披露。笑顔満点な表情にスタッフも「恋する桃子姉ちゃんの笑顔が素敵なんですよねぇ。クリスマスに向けたデートスタイルも可愛くて」とコメントしている。

有村架純、“腹筋チラリ”な色っぽショットに絶賛の声「カッコいい」「別人のよう」

「女神降臨!」「可愛すぎて泣ける!」と絶賛の声

この投稿に、ファンからは「可愛すぎてクリスマス待ちきれません!」「癒しの微笑み」「女神降臨」「可愛すぎて泣ける」など、キュートな有村を絶賛する声が多数集まっていた。

柳楽優弥×有村架純×三浦春馬が戦時下を生きる若者を熱演!映画『太陽の子』が2021年公開決定

小さな奇跡の連鎖に心温まるドラマ『姉ちゃんの恋人』

同ドラマで有村が演じるのは、主人公の安達桃子。27歳、両親・彼氏ナシ、ホームセンターで働きながら、弟3人を養う。明るく前向きでちょっとガサツな桃子が職場で恋に落ちたことからストーリーは始まる。桃子の恋が、家族に、友人に、職場の人々に、そして、意中のワケあり男に、小さな幸せの連鎖を起こしていく、心温まるラブ&ホームコメディだ。第8話は、12月15日(火)21:00~放送。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker