中条あやみ、大人ガーリーなブラックコーデに絶賛の声「天使」「すごくキレイ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 中条あやみ、大人ガーリーなブラックコーデに絶賛の声「天使」「すごくキレイ」

中条あやみ、大人ガーリーなブラックコーデに絶賛の声「天使」「すごくキレイ」

モデル・女優の中条あやみが、2020年11月22日(日)、雑誌『CanCam』の公式Instagramに登場。ブラックコーデのオフショット写真を公開し、反響を集めている。

中条あやみ、大人ガーリーなブラックコーデ公開

現在発売中の『CanCam』1月号では、「やっぱり愛してるよ、黒」というテーマとともに、中条の華やかなブラックコーデを紹介している。

投稿されたのは、同誌撮影時のオフショット写真。大きな黒いハットを被り、手に持つバラにキスをしている。オールブラックコーデに映える白い肌との相性は抜群。可憐な容姿が見る人を魅了した。

関連記事:中条あやみ×山下美月(乃木坂46)の超近距離ムービーに反響「妖精みたい」「ちょい照れたまらん」

「天使」「すごくキレイ」と反響

この投稿に、ファンからは「天使……」「雰囲気違うけどかわいい!」「あやみちゃん鬼可愛」「すごくキレイです」「あやみちゃんめちゃくちゃ可愛い♡」と中条の美貌に絶賛するコメントが寄せられていた。

主演映画『水上のフライト』公開中

中条が主演を務めた、映画『水上のフライト』が11月13日(金)から全国の映画館にて公開中。本作は、パラカヌー日本代表選手との交流を通じて描かれたオリジナルストーリー。中条演じる藤堂遥は、走高跳で世界を目指していたが、不慮の事故に合い、二度と歩くことができなくなってしまう。心を閉ざし自暴自棄になっていた遥が、周囲の人々に支えられパラカヌーという新たな夢を見つけ、どん底から道を切り開いていく…という物語となっている。共演に、杉野遥亮や、大塚寧々、小澤征悦などを迎えている。

関連記事:TGCオンラインが開幕!トップバッター中条あやみ、ヒョウ柄攻めフェイスで魅了

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker